2014年09月04日

出口のない迷路 歩いてる 地図も持たぬまま 荷物は無い たったひとつ

夏休みが終わりました。

息子は来年、中学生になります。

中学校って、流されてりゃ自動で進学できるものだとおもっていました・・・


で、
わたし、自分の進路も自分で決めたことがなく、
自分の人生はなんとなくで周りが全部やってくれるというなんともラッキーなアレだったわけなんですけど、

……子供の将来と進路はそうもいかんよね……


進学する中学に悩んでいます。

< 続きを見る >
posted by 千景っちゅ☆ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 希唯&櫻耶 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

8/29 【ブラック会社ネタ】あるはずもないボーナスと有給が見えた気がした

会社に辞める意向を伝えてみました。

【 愚痴を読む 】
posted by 千景っちゅ☆ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

私規制車の運転意外と上手いかもしれん・・・・。

規制車準備(片付けだけだけど)とか、看板出して張って、
運転は行きと帰りだけだけどそれでも体力持たなくて死にそうになる。片道3時間だもんな・・・。
体力もたんわ。
毎日規制車二回張って片付けて運転してかえっとるみっちゃんすげーわ。


まあそんな中で「昨日呉の先まで運転したんよー!! ばち遠いかったー!!」とか某女上司にほざかれると死ねばいいのに、と、思う。


島根の規制について聞いたら親切に教えてくれたミタニンらぶ
ありがとね。

そして帰りに携帯ガソスタに忘れて帰った。
しんどいのにみっちゃんまじごめんかった。
posted by 千景っちゅ☆ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

連勤ムリだっつの

妹にボスのエサ代わってもらった。
さんくす!
posted by 千景っちゅ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

規制図も打ち合わせも私がしてきた何もかもだったのに。

もりちゃーーーーん。


職長 バヤシさんディスカー。
ああそーーー

ああああああそぉぉぉぉぉぉぉぉパンチ

たぶんバヤシさんも切れるけど俺氏らね。
posted by 千景っちゅ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

6/7 とうかさんにいったぜよ!

なんかパパさんが怒っとったけど原因がわからん。
posted by 千景っちゅ☆ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

大事ってなんだろう

大事、って気持ちはどこからどこまで。

本音と建前の大事、ぜんぜんわからない。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

ごめんなさいのタイミング

鬱々として何も進まない。いつからこんな状態だっけ?
父が入院するまでは普通に仕事をしていた気がする。

みっちゃんと喧嘩した、電話で。
仕事のことで。
あたまがはたらかなくなって、何を言っているのかわからない。
雑談。
あれ? 今の話題なんだったっけ?前の前の会話なんだったっけ?

そんなことがよくある。
いつも、いままでもずっとそうだった。
怒られても、言葉が頭を素通りするから、何に対しての答えを今言わなければ駄目なのか、わからない。
怒られたときに、そもそも相手が「どうするん、どうしたいん?」って聞かれたときとの答え。
わかりません、ではなくて「ごめんなさい」だったんだろうか。




ごめんなさいのタイミングが

わからないよ。
posted by 千景っちゅ☆ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

おかねがありません。

足りないぞーどうしよう

あと四万円どうしよう


入金のあてがねぇぜ
手持ちの現金も2000円しかねぇぜ
posted by 千景っちゅ☆ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

運動会のごほうびに

ほのゆにいったよー。

ケイサクがんばってたもんね
posted by 千景っちゅ☆ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ARROWS−FJL22

スマフォあたらしーのにかえますた。
前の携帯は父にあげました。
悪名高いARROWS-z。
高温すぎて再起動。
CPUが追いついてなくてカイロ状態からのフリーズ。

・・・それでも父なら、そんな憂き目にはあうまいて・・・。タヅン・・・。
posted by 千景っちゅ☆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

馬鹿でも笑って許して 蟠りの塊を捨ててしまってよ、さぁ!

こんばんは、言葉の発し方、返し方、伝え方というものに悩む、千景です。



基本的に私は常識というものを持ち合わせていない、自分さえよければ良いという人間です。
もらった気持ちは基本的に返しません。
それは自分が返されなくても平気だからです。


返さなければ、人は不快に思う、ということを知ったのは31の頃でした。
基本的にあげたものに見返りが求められるという事実に超目からウロコ。
ココロというものに欠損が多い人間だとは思ってたけど。

未だに返すのは苦手。
失礼がいっぱいあるんだろうなぁぁぁぁぁ・・・あああ・・・

  続きを読む 
ラベル:愚痴
posted by 千景っちゅ☆ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

届かない祈り 空の彼方へ想い寄せて…

そんなわけで、またすべてを投げ出したくなっている千景です。こんぬづわ。


mixiとseesaaに同じものをupしてみました。

ここ何年が、ずっと考えていることがあって、facebookもtwitterもやっている中で、どうしてわたしはmixiの日記から逃げ出さないのだろう、と。
ずっと思っていました。



mixiはもともと、だめだめな現実から逃げるために登録して。
現実のしがらみ捨てて、一からやり直そうとして、
でもやっばり現実と繋がって。

繋がって、でも自分がなにもできないわけじゃないことに気付いて、
大事なものができて、
でもやっばりもらうばっかりで返せなくて、常識がなくて、離れて減って。

何回も自分から行こうと思っても怖くて踏み出せなくて、面倒くさくなって、逃げて。
閉じこもって。


全部同じで。


twtterの流れの速さにはついていけず、
FBとLINEは会社のしがらみで動けず。

確かにmixiはオワコンに近いものになっているかもしれない。
それでも、ここは私にとっての秘密のハコニワです。










はいどさんはいいました。
『箱庭を出たいならママに聞いてごらん』




seesaaブログを最後に書いたときに二歳だった息子は小学6年生になりました。
けれども私はちっともお母さんらしくなれません。
自覚もありません。




本当に、いつまで。
わたしは此処にいるのでしょう。
螺旋階段を少しは昇っているのでしょうか。




posted by 千景っちゅ☆ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

幾年、幾年、年月は降り積もっても変わらない

何年振りかに、日記を書いています、千景です。

ナニモカモが昔とは全然違うんですけどwwww 記事書くには使いやすいけど、html忘れて自分で改造できひんてwwwww
見た目が微妙でいらいらします。す。
いつか改造したる。

とりあえずfc2とmixiから黒歴史ひっぱってきたいと思っていますが、どうなることやら・・・うーん。
いつか完成するといいな。



とりあえず、過去の日記を見て、自分のクズっぷりにびっくり&今でもあんま変わってないことにびっくり(笑)


屑は屑なりに底辺生活頑張ろうと思います!!



今日、会社で「千景ちゃんは気持ちのアップダウン激しいからねー」と言われてしまいました。
出さないようにしていたのに、モロバレなのか・・・・・・


とりあえず、33歳、がんばります。
posted by 千景っちゅ☆ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

【自分用】3月のアンケートサイトのまとめ

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

3月 登録ボーナス 11P



続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お財布のカケラ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

[mixi] 闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから

携帯全損したついでにTwitterとかFacebookとかガジェット入れてまともに表示させてみたりしたらもう周りの人の状況が激変してての浦島っぷりが凄くて、 

一目散に頑張るってすげぇもんだと驚愕しております。千景です。 



脳内だけでは私も頑張ってるんだけどねー。 


とりあえず人と会うのが怖いです。 
久しぶりの人、とくに。 
頑張ってみんなと約束をしよう。外に出よう。 
頑張ろう。 

と、思って忘れないよう此処に記す。



続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 [mixi*FB etc BN] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

国内最古、約12万年前の石器発見…出雲の砂原遺跡

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_investigation2__20090930_3/story/20090929_yol_oyt1t00928/

国内最古、約12万年前の石器発見…出雲の砂原遺跡 (読売新聞)
 島根県出雲市多伎町の砂原遺跡で、約12万年前の中期旧石器時代の地層から、国内最古とみられる石器20点が見つかった。

 同遺跡学術発掘調査団(団長=松藤和人・同志社大教授)が29日、発表した。これまで最古とされてきた遺跡よりも数万年さかのぼる可能性がある。

 石器は長さ5・2〜1・5センチで、材質は石英や流紋岩など。表面の状態から石を繰り返したたきつけるなどして加工したらしい。

 調査地は丘陵地の斜面にあり、今年8月、成瀬敏郎・兵庫教育大名誉教授(自然地理学)がナイフ状の石器1点を発見し、松藤教授らに調査を依頼。周辺を発掘したところ、19点が見つかった。出土地層のすぐ上の火山灰層などから、石器の年代を判断した。

 日本の前・中期旧石器時代については、「旧石器 捏造 ( ねつぞう ) 事件」で、存在がほぼ否定されたが、今回の発見は、同時代の研究を再構築する上で貴重な成果となる。



[ 2009年9月29日18時26分 ]
posted by 千景っちゅ☆ at 00:05| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | [この木何の木気になるNews] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

またゆめこか!

はい夢子です。
皆様夢子はとんでもない奴です。
あたしの腹筋と鼻と口の詮をぶっこわしてくれましたよこの女wwwwww
ありえねぇwwwwwwwwwwww

てかな。
あたしが鼻と口から茶を吹いたのは先に鼻水吹いた夢子のせいだよ!!!!!1111!!!



mixiで今月頭におともだちになった夢子さんと今月三回目(会うのは四回目?)のデートをしてきました。
知り合ったのが今月頭ですよ。
一週間に二回位会ってるんですよ?

おまえらどこのバカップルだよwwwwwwwww

続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 18:11| 広島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ケイ様五月病?

なんか保育園行きたくないらしいよwwwwwwwwwww
でもついたら走っていったよwwwwwwwwwww

聞くところによるとおともだちも先生も嫌いらしいよ。


ってなぁ
おともだちはともかくとして(多分わがままが通らないのが嫌なのだ)
せんせいなぁ。

うんおかあさんも嫌いだから安心して(^^)



っあだぁぁぁぁああああ駄目だろコレ!!!!111!!!
何年も付き合うのにこれじゃ駄目だろぉぉぉおおお!!!!11!!!!!1111!!!!!!!



せんせいに嫌われる原因リストアップ

→くるのが遅い(今日なんか卒園式の最中に入っていった)
→一回先生指定の時間にお迎えに来ないどころか五時過ぎて来た
  →しかしこれは朝他の先生に「遅くなります」と伝えたので園側の問題
→けいくん朝パンツ(オムツ取れてない)
→ひきこもり体質により常時挙動不審
→おまえ働いてないのになんで預けてんだよ
→忘れ物しょっちゅう

ねー今日も朝行って帰ってきたら箪笥の中にごはんが残ってたのよ('A`)
どういうことだよコレ('A`)
ケイ様カワイソスだよね('A`)

つか気付いたの一時過ぎでどうにもできねーよ。
先生も電話くらいしてくれよ。

もう一人の先生は表面的にはやさしくて好きなのになぁ。

それではちびが寝ているうちにケイ様のお迎えに行ってこようと思うであります(`・ω・´)

追記:園長が創価であるらしい(創価さんに「知り合いだからお願いしといたから」と言われた)ことも大きな憂因のひとつではある
   なんか電話がないと思ったらケイ様勝手に朝食べたパンの残り(当然食いかけ)入れていたらしい。よかったというかもっとはずかしいというか('A`)モーホイクエンイケネーヨ
   ちなみに今日も保育園から帰りたがらなかった。……いきたくないんじゃなかったのかョ!
posted by 千景っちゅ☆ at 15:40| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 希唯&櫻耶 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

