2006年01月30日

瞳の住人☆54≫75

あけましておめでとうございます。
チカゲです。
いいんですよ! まだ旧暦では一月二日なんですよ!泣


ところで1/16は私25歳の誕生日だったわけですが、ものっすごいサプライズがありました。
なんと。






薔薇のミニブーケが届いたんだよ…!!!11!!!111!



しかもベルベットローズとかホントもう何事!?!?

そりゃもうアレですよ。
一生に一度あるかないかのサプライズ。
っつーかケーキ以外のプレゼントなんて生まれてはじめてもらったっつーの。

00:12には魅雪さんからおめでとうメールが入るし、三日前にはお嬢がマガで「おめでとう」言ってくれるし。
これからさき一生分のおめでとう貰った感じです。
いやもうホントありがとう。

うれしかったので写真つきでブログにのっけてみたです。わーーい。
http://siestaxxx.seesaa.net/article/12182587.html





実は年始から鬱々してました。

行動を起こしたいのに起こす気の無い自分に腹が立つというか(笑)
なんかものすごい矛盾なんですけど。

時間はこんなに沢山あるのに何無駄に使ってんだよ自分!!!!!と。
多分いろんなものを吸収するために必要だったんだろうと今なら思えるんですけどね。


でまぁなんで復活したかというとですね。

朝起きたら死ぬほど頭が重くて。あ。これ多分ヤバイ、と思って。
暫く目をつぶってたら手をひかれて「× 日 明(年齢)」さんていう人の逮捕のニュースのシーンが鮮明に見えて。
そのまま何処かに引っ張っていかれそうになって。
直感的にやべぇと思って九字切って。
そしたら九字が紅い格子になって。
しかしまたその隙間から両手が伸びてきて掴まれて
必死に抵抗しているうちに目が覚めて。

よくわからんが今までの鬱が嘘の様にとってもスッキリしてました。という。
よくあるオカルトな話でした。

あー幻想幻想。しっかりしろ自分。



では、チカゲでした。またね☆
posted by 千景っちゅ☆ at 10:35| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

瞳の住人☆53>>73

家でまったりしていると。

ピンポーン  ?
\      (´=ω=)

 ■_<宅配便でーす
川-w)ノ◇   ?
ノ■    (=ω=`)


パタン

?(=ω=`)
 ノ■\






なんと。

り(ry さんからクリスマスプレゼント(ひょっとしてお歳暮)を頂いてました…!!!11!!111!

ありがとうありがとうありがとぉぉぉぉぉう!!!!


そして中身ですが
   +□ *
(´∀`)ノ+ 紅茶♪
もったいなくてよく見ることすらできなかったけどどう見ても紅茶です。ありがとうございましたwwwwwww

紅茶にいろいろな果汁をぶちこんで飲むことに凝っていた時にこんっな素敵なプレゼントを贈ってくれるとはもしや透視…!

喜び勇んでガストからローズティ盗んできた人がいますよー。
わーい大好きな薔薇紅茶たんまり飲むー♪



てなわけでここ数日しあわせいっぱいにすごしている千景デス。
寒い日が続いていますが皆様風邪など召されてはおりませんでしょうか。



うちは広島ですが、皆様に言いたいことがひとつ御座います…


広島は南じゃねぇ、西だ…!!



「瀬戸内は地中海性気候」

比較的温暖で雨が少ない。
社会の教科書でも習いますよね。
広島ってあったかそうだよね。意外とよく言われます。
でもね。
地球儀を見てください。
確かに雨は少ないけど東京−福岡って南に長いわけじゃなくて西に長いだけですよ。
気温そんなに変わんないですよ。地球全体からみたら日本暑くもなく寒くもなく温暖だよ…!

地球儀見たら、日本って大きな国だなぁ、って思いました。


千景でした。ではね☆
posted by 千景っちゅ☆ at 13:12| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

瞳の住人☆52≫75 顔が…顔ふぁ…*。・゚・(ノД`)・゚・。*

どうもー。
スキンケアは石鹸で洗うだけ@千景です。
化粧水?乳液? 何ですかそれ?



私ときどきやるですけど
鼻パックを顔全体に塗ったデスよ。(危険極まりない行為)


鼻パック基礎知識
塗るタイプと貼るタイプがあって、主に鼻の毛穴に詰まった皮脂の塊を取り除くためのもの。
剥がすのでお肌にとって良くない。

デメリット
・皮膚が伸びて毛穴が大きくなる・たるむ
・必要な表皮まで剥れることがある
・剥がしたり肌にあわなかったりの刺激で皮膚が赤くなることがある
メリット
・大いなる満足感w
・角栓が簡単に取れる
・毛穴が綺麗になる


したら何故かお風呂上りで引きつりぎみだったお肌が潤った感が。何故。
うはwこりゃいけるかもww



……と思ったのもつかの間。
事件は翌日のお風呂で起こりました。


なんっじゃこりゃぁあああ〜〜〜!!!

角栓ポロポロ取るオイルとかそんなもん使ってないのに肌から垢がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
オイル使ってないのにポロポロとれてくるよぉぉぉぉ〜(悲鳴)

暫くお風呂に入ってない人ですかワタシ(((orz)))



(´;w;) 怖かったです…


余談ですがその後 ケイ様につきあってお風呂の中で一時間ほどしゃぼん玉を作り続けていたらすっかりお湯が白くなっておりました…

こ、これは垢ではない!!
石鹸だあああぁぁぁぁ・・・…
... . .*。・゚・○>・゚・。*
    三 <ノ
    三 />
posted by 千景っちゅ☆ at 13:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

瞳の住人☆47≫79

退院しましたー☆
千景です。

いやあ赤ちゃん何が推定3800gですか。
産んでみたら4072gでした。
小さめに見積ってやがったな畜生。

先 生 三 人 と も な。
(↑総合病院なので誰に当たるかわからない)



子供の名前はまだ決まっていません。
今週中に決めなきゃね。




そして、入院中に千景さん、携帯洗濯しちゃいましたー☆
○| ̄|_

前回のマガ発行の翌日ですか。
多少なら動いていい許可が出たので上の階まで洗濯に行ったんですよ。

階段で。(←待て)

で、その30分後ですか。

コンコン \ハーイ/
\     (@ω@)?
, ,
(=*=)「これ平賀ちゃんの?
上の看護婦さんが洗濯機でまわっとったって持って来ちゃったよ。
んまぁーあんたねぇ、血圧高いんじゃけぇ死ぬよ! わかっとるん?!(以下10分叱り倒し)」

orz
よりにもよって。
一番お喋りな助産婦さんに持ってこられこってり絞られました。
小泉さんそんなことより仕事しましょうよ。
とこっそり思ったが10倍返しでくるので口に出せませんでした。ぅぅぅ。


とりあえず一ヶ月程は長時間外にでることもままならないのでPHSはこのまま少し止めていようと思います。
私への連絡は
carnival_of_heavenly@hotmail.com
こちらにお願いいたします。

ていうかすいませんもうデータ移せる本体が残ってないので、アドレス白紙ですorz
もし時間の余裕があれば連絡先教えてください。すみませんです…
返信が来月にかかることもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。



赤ちゃん生むときもネタにできそうだし、産科が三月末で閉鎖するとかで白い巨塔っぽい話を小耳に挟んだりしてなかなか楽しい入院生活後半戦でした。


次回、気力があれば発行します。
またね。
posted by 千景っちゅ☆ at 15:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月02日

瞳の住人26≫87

こんばんは。おひさしぶりになってしまいました。




吉牛のいくら鮭丼の
いくらだけ選んで食す息子を持ってしまった千景です。
くっ、一才児のくせに生意気な。


ちなみにケイ様(息子)甘いもの好きですがマズいケーキ等は食おうとしません。

…確か知り合いのYさんちの犬もマズいもん吐き出すから、犬と同レベルだなケイ様!




犬と同じ…?




…あれ?








てことはケイ様が食わなかったものも食す僕は犬以下デスカ…?


_| ̄|○<コードで舌抜いて逝ってきます。

終劇。
posted by 千景っちゅ☆ at 22:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月26日

瞳の住人25≫87

別マガで長文打ったのに消えてガックリの千景です。
hydeの呪だ…


供養隊原稿セコセコ書いて徹夜→家出る時点で半遅刻→昨日、連日の遅刻で首切り予告されたので走る→でも遅刻。


実生活よりネトを選ぶあたり私の駄目度が伺われますね。
遅刻のしすぎでクビになりましたって報告があったら笑ってやってください。苦。






業務連絡。
転載許可戴きましたので次回より宗教に関するテキスト、配信いたします。
ほったらかしにしててごめんなさい。

千景でした。

† with LOVE
posted by 千景っちゅ☆ at 21:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

瞳の住人24≫85

‡ちょっとだけ贅沢マシュマロ珈琲‡



※こだわり
砂糖はザラメ糖。
珈琲はインスタント。
低脂肪乳。
マシュマロはチョコ入り等お好みで。


@ごく少量の砂糖水を沸騰させる。砂糖は少なめに。
Aインスタントは濃いめを目安に。
B残りを牛乳で埋め立てる。
C隙間なくマシュマロを浮かべレンジでチン!(入れた牛乳の量に合わせて30〜90秒)


出来上がり。


マシュマロ効果で限りなく甘くクリーミーな仕上がりになります。

お試しあれ。


とりあえず千景、復活です。

† with LOVE
posted by 千景っちゅ☆ at 15:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

瞳の住人23≫84

おはようございます。夜中オレンジのジャンパーの人を半裸と見間違えました千景です。
寒いのにありえない。

†オイラのバンド生活†
00208807s@merumo.ne.jp
http://merumo.ne.jp/i/00208807.html
発行者が組んでいるバンドの活動状況が主。あとは日頃思ってることを毒を交えて書いていきます。

お友達の魅雪さんがマガ発行しました。メルマガ発行するの、初めての仔なので凄い初々しくて! いいなーっておもっちゃいました。
「伝えたいことがある」という初心を忘れちゃいかんですね。

そんな千景ですが、溜め込んだことをひとつひとつ整理するまいにちです。
もっとしっかりしていたいのに、しっかりできないっていうのは、つらいですね。
今駄目人間まっさかりなのでしばらく不定期になります。ごめんね。
そんなとこに供養人さんから次の晒しメール。
ぁぁんまってぇぇ(泣)無理!

そんな毎日です。
詳しくはhpの日記に。
http://siestaxxx.b.to/
余談ですが
PCから開くと「瞳の住人」という曲が聴けるようにしました。
ラルクの次のsgですがJASLAC無視してます。
チクらないように。

では、千景でした。
posted by 千景っちゅ☆ at 07:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月18日

瞳の住人22≫83

ミニ2ちゃんねる
時事・芸能ニュースに一言だけコメントするミニマガジン
00206801s@merumo.ne.jp


↑私のマガの師匠(というかマガをはじめるキッカケになった方)のマガなんですが。(キッカケだけに私以上にとんでもない人です)
…相互しませんと言った舌の根も乾かぬうちに



紹 介 さ れ ま し た。
_| ̄| (((Ο 撃沈。


有難う御座いますK's兄様。


えーと、昨日は発行できなくてすみませんでした。
しかし流石に夜中一時に三時間くらいかけて書いてた内容が

「ログイン情報が有効ではありません」

という一言で無に帰してしまった時の衝撃といったら。
畜生。メルモ発行者ツールに
呪いあれ〜呪いあれ〜呪いあれ〜



今日の夜にリベンジします。
では。


K's兄様のマガリスト(わかる分だけ)

2ちゃんねる
00072573s@merumo.ne.jp
ニュース速報+に毒舌。
ドコモ分割推奨+8通を超えた分は00104798s@merumo.ne.jp
にて続きを流します。
1日0〜20通

2ちゃんねるマイナス (゜д゜)ウマー
00144585s@merumo.ne.jp
2ちゃんねるで時間的にボツになったニュース記事をコメント付きで紹介

おもちゃ箱2003 (^3^)/
00001358s@merumo.ne.jp


他SPEED情報局・2ちゃんねる AV機器板・てるてる家族・相田翔子情報局・浅香唯情報局 他
まだあるかもしれないけどもうわかりません。死。
posted by 千景っちゅ☆ at 18:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月16日

瞳の住人21≫83

友人のりじゅにブログサイトとゆーもんを教えてもらいました。

詳しくはHP内千景日記参照です。(携帯・PC共有)
http://siestaxxx.k-free.net/
※いまだにトップがあけましておめでとうございますだし八割リンク切れなので他のページは見て廻らないことを推奨します。


ブログ。
ウエブログ。「Weblog」
要は検索にヒットしやすいページを簡単に作れ、ブックマークに更新した途端反映される日記(BBS付?)みたいなもんだろうか。いやん判りにくい!


どうやら去年暮れあたりから日記等テキストサイトを基調に流行りだしたのかな。

今の所、メルマガというせせこましい世界で満足している身としては余り必要性は感じないですが、近いうちに手を伸ばしてみたい、と思う。
どういった形でソレをするかはまだ内緒ですが。
とりあえず今はここ一ヶ月で拡げすぎた手をどうやって収集するかで手一杯です。


ちなみにうちのHPのロボット検索対策ですが
超バッチリ☆
です。
トップと魔法のあいらんど以外のありとあらゆるページに
「ロボット避け」のタグが綺麗に貼ってあります。つまり検索でないようにしてあります。

完璧です。←何が


気付いているとは思いますが私は偏屈野郎です。



ところでGLAYのTAKUROさんとL'Arcのtetsuさんが今日ラジアンで競演するらしいのですが時間とチャンネルがわからない上に雑音が酷くて聞く気になれません。
ラジオの雑音を消すいい方法知ってる方はヘルプミー。


もうすぐ一日が終わるね。
月が綺麗。瞳の住人21.5≫84 を読む
posted by 千景っちゅ☆ at 23:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月15日

瞳の住人20≫85

バレンタインも過ぎ割引のチョコをここぞとばかりに狙う千景です。
てかねー。昨日ケイ様熱出してどうしようもなかったの。

昼起きたらいきなり39.5℃。
└|∵|┘ヒィ!!

一応あせりましたよ。
土曜だから空いてる病院少ないし。
熱の出方がインフルエンザくさいし。
病院行っても元気だから39℃あるように見てもらえないし。
ウイルス検査してもまだでない時期だから月曜にきてねって言われるし。
薬待ってるうちにケイ様ゲロるし。
薬四日分、風邪と同じ薬だしてもらって。

帰ってメシ食わせて薬飲ませて寝かせました。

で。







一晩過ぎて今朝。
ピンピンして走りまわってるケイ様の姿がそこにありましたとさιおかーさん心配で夜寝れなくてうとうとしてたのにケイ様ってばラジカセ投げて遊んでくれてましたvんもぅヤンチャなんだからv

それ以上するなら一回死ねや?v

結局、唯の風邪だったのかそれとも予防接種が効いたのか。
心配させんといてくれよもう〜ι


千景でした。

本日の身内マガ☆
魅桜の寝室
00026122s@merumo.ne.jp
http://merumo.ne.jp/i/00026122.html
ケイ母2号の魅桜のエッセイです。ほとんど恋愛についてかな?
高校時代からのつきあいの友人。迷惑かけ倒してるのでこの人には頭が上がらない千景です。今の仕事も紹介して貰いました。
posted by 千景っちゅ☆ at 23:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月14日

瞳の住人19≫83

こんばんは。千景です。
徐々に徐々に。読者さん減ってます。おっしゃあ!!嬉
変かもしれないけど、私は読者少なければ少ないほど嬉しいんです。
ちなみにこのマガ、タイトルの≫●←コレが前回の読者数だったりします。
今は思ったより沢山の人が読んでくれていて、それが凄い嬉しいけど、身に余りすぎて正直怖いです。
あんたらこんな糞マガ読むくらいだったら他のことで時間使ったほうがええで!!みたいな。笑
という訳で解除はコチラ
00201133s@merumo.ne.jp

ちなみに読者数少ないほうがいい理由→だって好き勝手言えるから〜♪
こいつ馬鹿なんだけど!とか、今日のメルマガ一言で終わりとか、好き勝手しても「お前が言うな!!笑」「また無責任なことしてからに(笑)」くらいに受け止めてくれる人が残ってくれればいいの。
読者さんほんとは10人いれば満足なの。
てかそこまで減らんかなーと正直思ってます。てへ。


読者数にこだわってる人とか、神経すりへらして。本当は少し憐れ。

移り気な読者数なんて、何のアテにもならないのにね。

確かに読者さん多いとやる気になるし、面白くしようと努力もするのだけれど。
私はこのマガを気の抜ける場所にしたい。
その日に思ったことをつらつらと書いて。
面白くても面白くなくてもいい。私が読んで貰いたい人にだけ読んで欲しい。
マガが思ったよりガチガチになってしまったので、今はもっと力抜きたいです。

勿論、読者数なんとかして伸ばそうとするマガもありだと思うし(てかそれが本来の有り方?だと思う)マガで小銭を稼ぐのもありだと思う。
但しそれは内容の充実が先にあるもので、それがなきゃどんどん読者がこぼれていくザルマガにしかならない。

相互して読者数だけ伸ばしても残らなかったら空しいのにね。

あと解除厳禁マガとか。
相互し倒してるのに一人減って大騒ぎするマガとか。

自分の作ったものがくだらないことにも気付かず他人に怒って。
もっとつまらないと思われて。
かわいそうな人。


私は相互というシステムが余り好きではありません。

1つは、相互というシステムが非常に珍しかった頃からマガやってるんで「相互で増やすなんで邪道だ!中身で勝負だ!」っていう妙な意地なんだけど(笑)
でもどんなジャンルでどんな人が発行してるどんなマガなのかわからないのに相互なんかできるか!と思います。
今までに断ったひとゴメンナサイ。悪いとは思っているんです。

だってザルマガだったら読者さんに申し訳ないし、そんなマガで十把一絡げ(雑然とひとまとめにすること。一つ一つ取り上げるほどのことはないとまとめて扱うこと)にして紹介されるのはプライドを持って書いているマガだからこそ私は嫌だ。
ジャンル違いのと一緒に紹介されんのもな…

でも逆に、私が好きなマガはどんどん紹介したいです。
…多分次辺りから紹介増えるんじゃないかなーと思いますv 笑
でも相互じゃないよ。私が紹介するだけ。←変なプライド

ちなみに全く相互なしでどこまで増えるかなーってやったことありますがL'Arcで350人までいきました(笑)廃刊したけど。
…くだらない実験してごめんなさい(-_-;)
まぁ理想は口コミで広がっていくようなマガが書きたいです(w

…長くてウザくてすいません。
千景でした。
posted by 千景っちゅ☆ at 22:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月12日

瞳の住人18≫84

昨日はスキーしに行ってきてました。
こんなんでも千景いいおかーさんなんですよ!苦


登って滑って登って滑って。
ソリってこんなに疲れるもんだったのか!泣

… ☆ ☆ ☆ …


…メルしすぎて疲れました。
昨日の配信後、5名様より「叩いてください」というメル貰っちゃいましたι
正直メルしすぎて息切れしてますι

梁真さんに絶交されちゃったしこれからどうしようかなー…
posted by 千景っちゅ☆ at 22:53| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月11日

瞳の住人17≫85

どーうしよーうかなー♪

叩きたいマガが出てきちゃったー☆

別にマガの目的とか言葉使いとかは発行者さんの年にしては素晴らしいと思うのですが。

マナーを語るマガで叩かれて逆ギレして喧嘩上等言ってるし、よく見なくても矛盾してるしそりゃないぜ(笑)

面白いので公にしてこのマガ叩こうかどうか悩み中。

×発行者の捌け口×
ttp://merumo.ne.jp/i/00183526.html(廃刊済み)
http://sie-love.b.to/hakeguchi/
↑発行者さんとのやりとりの一部始終

千景へのご意見もご批判も上記マガを見てみての感想も全て返信でお待ちしております。
では☆

† with LOVE
posted by 千景っちゅ☆ at 19:16| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瞳の住人16≫87

今回の話題は小さな恋の歌。

てゆか昨日は寝落ちしました。毎日発行が遠い話になりつつあります/死
そして一昨日、S.O.A.P.の話で「ギターのkenちゃん率いるバンド」の前に『ラルクの』をつけるの忘れてました/死 S.O.A.P.はラルクのkenちゃんのバンドです。ちなみにファンの呼称は男でもソープ嬢。ライブ2daysあったので千景さん二日ほど夢見子ちゃんだったのでした。





話を戻して

小さな恋の歌。
あれは4日前…
S.O.A.P.ライブ1日目のこと。

飲んでました。
朝三時まで。

広島の流川にあるカフェスパイスというお店で千景含む六人で飲んでたんですね。

そこの店員さんに腰まであるロンゲを後ろでひとつに纏めて、眉ピと唇ピしてるイケメンさんがいて。
ラルクに惚れる前はTRFのSAMさんが大好きだった千景さんは彼の生え際にちょーメロメロでした。

前に座ってたミナミさん(19才・仮名)と格好いいね格好いいねー!とオナゴのようにキャッキャッ言っておりました。

ミ(ミナミ)「ねー。格好良いよねー!」
千(千景)「うんうん」
ミ「どーしよ?髪の毛長い男ってツボなんですけど!」
千「うんうんうんうん!」
ミ「つい目がいっちゃうよ〜」
千「うんうん」
ミ「近く通るだけでどきどきするねー」
千「うんうん」
ミ「ねーあのひと何曜日でてるのかな!彼女いるのかなぁ?」
千「うん?」


…あれ?

ミ「どーしよー!かっこよすぎ!どきどきする!名前聞いていいかなぁ!」

あれれれれ?
いつの間にか千景さん、おいてけぼりです。
しかも隣の席の男ノ子にもバレバレで応援されてますよミナミさん…

ああっ!ミナミさん酔っぱらって、別のバイト君にロンゲ君のこと聞いて回ってるよー!


どうするアイフル!


さらにはうちのテーブルに居たゆうりさん(仮)まで
「ミナミちゃん、オーダーとるのにあのひと呼ぶから聞いちゃいなよ!」

…かくして2テーブル10人による小さな恋の歌作戦は開始されたのであった…


完!




…ん?結果ですか?

彼は店長で毎日店に出てて彼女はいないそうです。

かなり素に戻ってキョドりながら話してくれました(笑)
店が忙しくて彼女になっても会う暇ないよ!と言ってました。
…へぇ〜。彼女に「なっても」ですか。


脈が無いわけでもなさそうです。

頑張れミナミちゃん!
コトの結果は、追って報告。

千景でした。また今夜!


† with LOVE
posted by 千景っちゅ☆ at 15:15| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月09日

瞳の住人15≫

ここ二日ほどマガサボって夢を見ていました。千景れす。
今日はマガ紹介含め2通です。

↓夢の全貌



ギターのkenちゃん率いるバンド・sons of all pussys(略してソープ)のツアー、冬将軍2004に行ってきました。

幸せ過ぎて本気で死んでもいいと思いました。馬鹿みたいな彼等が馬鹿みたいに好きなんです。
好きすぎて開演前に流れた法螺貝の「プゥオォ〜」が天使のラッパに、暴れん坊将軍のテーマが結婚行進曲に聞こえました。重症。
ってか冬将軍だからって法螺貝と暴れん坊将軍ってあまりにもベタだよkenちゃん…

そしてライブ中投げられたコン○ーム拾って喜んでましたよこの人。
変態です。
変態がいます。
23にもなってコン○ーム持って頬染めてましたよどうしよう!





……

…オ、オチが捻り出せない…ッι
とりあえず愛してるよ、kenちゃーん!






→このマガにおなかいっぱいの人はこちら
00201133u@merumo.ne.jp

さようなら。

† with LOVE続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 22:59| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月06日

瞳の住人14≫77

夕べはサボりました。千景です。
ごめんなさい。

最近生まれてはじめてバンド組みました。
昨日は夜八時から一時までメッセで打ち合わせしてました。

…話の流れで今月どうやらレコーディングらしいですイエー。
ノ∀`)ノ
今実質ベースとボーカルしかいない状態なので、知り合いのギターさんを口説き落とすべく録音頑張ります。
わーいスタジオも初めてだし歌詞もできてないのにどうするの俺。
ドキドキです。

…どうなることやら。
てか今日ベースさんと喧嘩したし。

…どうなることやら。


† with LOVE
posted by 千景っちゅ☆ at 22:01| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月04日

瞳の住人13≫70

真夜中前のシンデレラこと千景です。

セレブレイションて安室奈美恵が曲出すまで不安とか悪夢とかそういう類の言葉だと思ってました。
だって]が歌ってるから…ッ!←先入観

そんなことを思い出してた今日の昼。ネタ判る人きっと20代後半ですね。


突然ですが本日抜歯しました。

麻酔切れてないのに菓子食ってカケラで傷口が開きました。

風呂ゆっくり浸かったら血行良くなって血がドックドック出ました。

千景が悪いの知ってて言わせてください。


馬鹿医者────!!!!

うわああああん!

口が血です…
posted by 千景っちゅ☆ at 22:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瞳の住人12≫71

千景でーす…
溜ってます…
吐き出す時間足りない…


どうしよう。
創価のを消化しきれなくてなかなか発行できなくて。
その悶悶としたなかでマガに対するイライラが出てきて。

どっちもまだ言葉にならなくて。

結局日記を流すしかない自分に苛々する。





そんな中でどうでもいいけど第一生命の説明会しっかり遅刻しました魅桜さんごめんなっさ───い!!←かなりどうでもよくないし

偉そうに語る資格あるのか千景さんや…?

† with LOVE


魅雪さん、流香姉様元気出たッすありがとー☆
posted by 千景っちゅ☆ at 14:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月03日

瞳の住人11≫63

ヒビリ千景です。
このマガ愚痴の吐き溜めなんで面白くないですよ!解除おすすめしますホントにι
00201133u@merumo.ne.jp


えーと先日230円がなくてJR回数券を払い戻した千景ですが今日はそれ以下でした!喪黒福造どーん!(O皿O)gm



全財産40円。
貯金60円。

人間として
どうなんですかソレ。


ビンボーバトルの足音がザリザリ聞こえる今日この頃。

仕事場で昨日の傘→チャリ駐禁の話と今朝仕方なくタクシー乗ったら40円しか残らなかった話をしたら急にみんなの視線が生温くなりました。

…ふ。俺すげー憐れまれちゃってるネ。泣。いや馬鹿にされてんのか?

とりあえず明日日払い1万位振り込まれるみたいなんでそれまでの辛抱です。

そんな千景に励ましは返信で。
禿増しは想像で。


† with LOVE


トモ子さん有難うございました!←今日のビビリ最大の原因
posted by 千景っちゅ☆ at 22:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

