2014年12月25日

9/9 修学旅行説明会

なんこれwwwwww 修学旅行めっちゃ楽しそうなんだけどwwww

夜ご飯めっちゃ豪華!!!!!あたしがいきてーお!
posted by 千景っちゅ☆ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/25 模様替え

今日は久々の一日フリー。

ちょっと模様替えをしました。えへへ。

・・・ちょっと家使いにくくなったけどどーしよ・・・。


夕方Nにキチメール送る。
明日の予定くらい教えろやむかっ(怒り)

あしたのあさ、また、電話したる。
posted by 千景っちゅ☆ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/29 某先生と王将に行った

名言キタ!!

私「Kさん、餃子のタレどぞ。」
先生「馬鹿タレです!」

先生「僕は千景ファンクラブ5963(ゴクローサン)番です!!」

先生「千景さんは僕のアテナ(聖闘士星矢)ですから!!」


・・・早く先生に彼女できればいいなあ。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/2 現任教育しました

あれだ。

現任教育したけど、警備員これでも大人だし、とか、人間として接するのは間違っていた、うん。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/7 生きているうちに

お葬式も終わった後だけど、恋人さんのお父様に手を合わせてきました。

やっぱり、生きているときにお会いしたかったし、お話もしたかったな。
親孝行とか、生きているときにしかできないことっていっぱいあるよね。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

10/21 免停講習

免停講習して時々交差点なの社会人が立ってた謎がとけたわ……
posted by 千景っちゅ☆ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25 新会社

みっちゃんの新会社初めて行ったぜ!
posted by 千景っちゅ☆ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/26 悲報

二次会を家でしたら、皆ドン引きで酔いが醒める事案が発生……orz 
あいちゃんが家を片付け始め
タケシには干してあったパンツ全否定されたぜ……





もうしにたい。
posted by 千景っちゅ☆ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/28 仕事が日付変わる前におわったったったwwww

仕事にwwww行ったらwwww今日ホントはwwwwいらんかったのにってwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwww
posted by 千景っちゅ☆ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/29 最近の私は頑張っているw

最低限これだけはするぜ、って用事完璧にこなしてるぜ!!
凄いなー!
posted by 千景っちゅ☆ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

御器被り様

コキブリイホイしかけたらwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキ様がwwwwwww
ゴキ様がwwwwwwwwwwwwww
一日で30匹もお釣れ申したwwwwwwwwww
死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 千景っちゅ☆ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

10/12 台風だから!

お風呂にいっちゃった

夢だった24時間シーレ居っぱなし

超楽しかったしいっぱい食べました
posted by 千景っちゅ☆ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

私規制車の運転意外と上手いかもしれん・・・・。

規制車準備(片付けだけだけど)とか、看板出して張って、
運転は行きと帰りだけだけどそれでも体力持たなくて死にそうになる。片道3時間だもんな・・・。
体力もたんわ。
毎日規制車二回張って片付けて運転してかえっとるみっちゃんすげーわ。


まあそんな中で「昨日呉の先まで運転したんよー!! ばち遠いかったー!!」とか某女上司にほざかれると死ねばいいのに、と、思う。


島根の規制について聞いたら親切に教えてくれたミタニンらぶ
ありがとね。

そして帰りに携帯ガソスタに忘れて帰った。
しんどいのにみっちゃんまじごめんかった。
posted by 千景っちゅ☆ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

連勤ムリだっつの

妹にボスのエサ代わってもらった。
さんくす!
posted by 千景っちゅ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

規制図も打ち合わせも私がしてきた何もかもだったのに。

もりちゃーーーーん。


職長 バヤシさんディスカー。
ああそーーー

ああああああそぉぉぉぉぉぉぉぉパンチ

たぶんバヤシさんも切れるけど俺氏らね。
posted by 千景っちゅ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

6/7 とうかさんにいったぜよ!

なんかパパさんが怒っとったけど原因がわからん。
posted by 千景っちゅ☆ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

大事ってなんだろう

大事、って気持ちはどこからどこまで。

本音と建前の大事、ぜんぜんわからない。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

ごめんなさいのタイミング

鬱々として何も進まない。いつからこんな状態だっけ?
父が入院するまでは普通に仕事をしていた気がする。

みっちゃんと喧嘩した、電話で。
仕事のことで。
あたまがはたらかなくなって、何を言っているのかわからない。
雑談。
あれ? 今の話題なんだったっけ?前の前の会話なんだったっけ?

そんなことがよくある。
いつも、いままでもずっとそうだった。
怒られても、言葉が頭を素通りするから、何に対しての答えを今言わなければ駄目なのか、わからない。
怒られたときに、そもそも相手が「どうするん、どうしたいん?」って聞かれたときとの答え。
わかりません、ではなくて「ごめんなさい」だったんだろうか。




ごめんなさいのタイミングが

わからないよ。
posted by 千景っちゅ☆ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

おかねがありません。

足りないぞーどうしよう

あと四万円どうしよう


入金のあてがねぇぜ
手持ちの現金も2000円しかねぇぜ
posted by 千景っちゅ☆ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

運動会のごほうびに

ほのゆにいったよー。

ケイサクがんばってたもんね
posted by 千景っちゅ☆ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

