2014年04月01日

2005年07月22日

アフィリエイト・アンケートで生活はできるか?

結果・多分無理

ここ半年くらいの収支。
・マクロミル 1,825 pt (1pt→1円)/1,825円
ECナビアンケート 5,146 pts. (1pt→0.1円)/514円
・CASS(chance2mail) 201 point (1pt→一円)/201円(開始一ヶ月)

……うん、どうにもなりませんねぇ……
もっと数増やしてみよーかしら。
ちなみにマクロミルリンクがないのはリンクに申請がいるらしいからです。
つかA8で二度ほど弾かれました。多分集客が見込めないから。ふっ(泣)その他アンケートサイト
posted by 千景っちゅ☆ at 10:33| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆お財布のカケラ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

公開家計簿

今日の支出 558円



家計簿を見る
posted by 千景っちゅ☆ at 17:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お財布のカケラ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

公開家計簿

食料品 3,112
外食(ミスド) 605
水 100

食費 3,817



※あまりにも家計簿が続かないのでこれならどうだと(T∀T)
ミスドでポンデライオンとフレンチウーラーちゃんのタオル。
ケンハイで萌え萌え。(馬鹿)
全種類揃えることに意欲を燃やす。
しかしあまりにも家計簿アレなので明日からは追記でやります。




↑みたいにコロコロと儲かれば苦労は無い(笑)
とりあえずライブまで軍資金作りに燃えようと思います。
千景が実際にやっていたりするアンケートサイトやら本やらCDやら紹介していけたら。
posted by 千景っちゅ☆ at 16:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お財布のカケラ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

12月の千景家計簿。痛いことになりました。

04-12

というわけで12月です。
収入 \458,825-
支出 \357,850-

…何にこんだけ使ってるんだろう…
何で食費が七万かかってるんでしょう。
いくら何でもありえないと思うんですが自分。

そして光熱費が三万六千円。

東京にライブに行って10万円。(託児所込)


…馬鹿か、っていうくらい使ったなぁ…続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 17:28| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ☆お財布のカケラ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

11月の千景家計簿

04-11

11月のうちの家計簿です。
公開してどうなるんだ、というわけではないのですが。

おまえここが問題なんだよ!!
どうやったらそんなに使えるんだ!!

等々、えーと要は他に家計簿を公開してる人いませんかー(泣)
うちの家計ってどんなんですかー(泣)

…みたいな。
何をどうして削ろうかなぁ。
posted by 千景っちゅ☆ at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お財布のカケラ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

