2014年12月25日

10/01 劇的 LOVE for アフター

わたし
たしか
あしたの
仕事のハナシ
しにいった

・・・はずだった・・・。












あれ・・・?




気がついたら 恋人さんが できていた。


あれ・・・・・・・?

今の彼氏さんにどうやって報告しよう・・・・・・・orz

とりあえず、幸せです。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/3 大変。

恋人さんのお父様倒れた。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/5 お父様その後

恋人さんのお父様亡くなったって(ノ´・ω・)ノ

わたし何の力もないね。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/6 久しぶりに家に帰ったら

部屋が・・・部屋がァァァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



本で床が見えないよ・・・。とほほ・・・・・・・・orz
posted by 千景っちゅ☆ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

8/29 【ブラック会社ネタ】あるはずもないボーナスと有給が見えた気がした

会社に辞める意向を伝えてみました。

【 愚痴を読む 】
posted by 千景っちゅ☆ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

馬鹿でも笑って許して 蟠りの塊を捨ててしまってよ、さぁ!

こんばんは、言葉の発し方、返し方、伝え方というものに悩む、千景です。



基本的に私は常識というものを持ち合わせていない、自分さえよければ良いという人間です。
もらった気持ちは基本的に返しません。
それは自分が返されなくても平気だからです。


返さなければ、人は不快に思う、ということを知ったのは31の頃でした。
基本的にあげたものに見返りが求められるという事実に超目からウロコ。
ココロというものに欠損が多い人間だとは思ってたけど。

未だに返すのは苦手。
失礼がいっぱいあるんだろうなぁぁぁぁぁ・・・あああ・・・

  続きを読む 
タグ:愚痴
posted by 千景っちゅ☆ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

届かない祈り 空の彼方へ想い寄せて…

そんなわけで、またすべてを投げ出したくなっている千景です。こんぬづわ。


mixiとseesaaに同じものをupしてみました。

ここ何年が、ずっと考えていることがあって、facebookもtwitterもやっている中で、どうしてわたしはmixiの日記から逃げ出さないのだろう、と。
ずっと思っていました。



mixiはもともと、だめだめな現実から逃げるために登録して。
現実のしがらみ捨てて、一からやり直そうとして、
でもやっばり現実と繋がって。

繋がって、でも自分がなにもできないわけじゃないことに気付いて、
大事なものができて、
でもやっばりもらうばっかりで返せなくて、常識がなくて、離れて減って。

何回も自分から行こうと思っても怖くて踏み出せなくて、面倒くさくなって、逃げて。
閉じこもって。


全部同じで。


twtterの流れの速さにはついていけず、
FBとLINEは会社のしがらみで動けず。

確かにmixiはオワコンに近いものになっているかもしれない。
それでも、ここは私にとっての秘密のハコニワです。










はいどさんはいいました。
『箱庭を出たいならママに聞いてごらん』




seesaaブログを最後に書いたときに二歳だった息子は小学6年生になりました。
けれども私はちっともお母さんらしくなれません。
自覚もありません。




本当に、いつまで。
わたしは此処にいるのでしょう。
螺旋階段を少しは昇っているのでしょうか。




posted by 千景っちゅ☆ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

幾年、幾年、年月は降り積もっても変わらない

何年振りかに、日記を書いています、千景です。

ナニモカモが昔とは全然違うんですけどwwww 記事書くには使いやすいけど、html忘れて自分で改造できひんてwwwww
見た目が微妙でいらいらします。す。
いつか改造したる。

とりあえずfc2とmixiから黒歴史ひっぱってきたいと思っていますが、どうなることやら・・・うーん。
いつか完成するといいな。



とりあえず、過去の日記を見て、自分のクズっぷりにびっくり&今でもあんま変わってないことにびっくり(笑)


屑は屑なりに底辺生活頑張ろうと思います!!



今日、会社で「千景ちゃんは気持ちのアップダウン激しいからねー」と言われてしまいました。
出さないようにしていたのに、モロバレなのか・・・・・・


とりあえず、33歳、がんばります。
posted by 千景っちゅ☆ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

またゆめこか!

はい夢子です。
皆様夢子はとんでもない奴です。
あたしの腹筋と鼻と口の詮をぶっこわしてくれましたよこの女wwwwww
ありえねぇwwwwwwwwwwww

てかな。
あたしが鼻と口から茶を吹いたのは先に鼻水吹いた夢子のせいだよ!!!!!1111!!!



mixiで今月頭におともだちになった夢子さんと今月三回目(会うのは四回目?)のデートをしてきました。
知り合ったのが今月頭ですよ。
一週間に二回位会ってるんですよ?

おまえらどこのバカップルだよwwwwwwwww

続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 18:11| 広島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

夢子は人妻にひどいことしたよね(´・ω・`)

顔面筋うめぇwwwwwwwwwwwwwww

っていうかね、宗教の中の人に反論してドン引きさせることに快感を感じるお、って話をして家に帰ったら天聖真美会の人がいた。
これなんて夢子おまえモカ?

えーと指摘があったので追記。

夢子の車かわいいよ!(薄)
yumeko.bmp


続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 09:42| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

いままでとこれからと

本当は青色申告する予定だったんだが。
保育園送っていく帰りに前働いてた警備会社の前社長の娘さん(つまり現社長の奥様:婿養子)に会ったので子供同士を遊ばせる。

で電車。=実家到着昼過ぎ。
しかもそこから車で20分。私に免許は無い。
五時までにおむかえ。=三時すぎには出なくてはならない。

…開口一番親父に(・∀・)カエレ!!と言われましたorz



何もせず実家でまったり。
尋ね人あり。
西本のおばあちゃん(母方の祖母)でした。

いろいろと立ち話という名の説教をされ。
丁度彼岸なので母さんのお墓参りにきたとのこと。
ウチの墓は荒れ果てていてだれもお参りに行っていないのだと思っていました。

ありがと、おばあちゃん。

親父がバカチンなので、山道を茨を掻き分けながら進む状態。
墓自体も荒れ放題だった。
おばあちゃんは「生花はカラスやサルに持って行かれるけど、これならいつまでもきれいだから、、、」と言って造花を飾っていた。
造花は何本もあった。
私は、何よりも綺麗だと思った。

腰が曲がったおばあちゃん、今まで一人で行ってたのか。ごめんな。
親父が何もしないから、墓の上に倒れてきた木とか、いままで全部おじいちゃんが切ってくれていたみたい。
そのおじいちゃんも、心臓の手術して寝たきりみたい。
ごめんないままで知らなくて。
今度、お見舞いにいくよ。
実家のばーちゃんがボケたとき、まだ子供で罵声を浴びせるしかできなかった。
だからその分もおばあちゃんたちに今から返すね。頑張るね。



山を降りて、おばあちゃんから昔の話を聞いた。
http://siestaxxx.seesaa.net/article/11910518.html
ここで実家の写真を公開しているのだが、石垣が城みたいだなぁとホルホルしていたら本当に山城だった可能性も出てきましたよコリャ。
西本のおばあちゃんの話によると、実家のばーちゃんが朝鮮から帰ってきて今の家を建てた。戦争で蔵だけになってしまったけどその前はそれは立派な家で、近所の人が米を担いで上ってきて蔵に収めていた。
今の小学校のもとをつくったのも何代か前のおじいちゃんだと。
建物も立派でこの敷地全部がお屋敷だったんだよ、と。(私が生まれたときには本宅と蔵と別宅、車庫になっていた納屋、漬物小屋、山羊やウサギがいた小屋、農機を収めていた納屋があった。あと庭二つと日本庭園と円墳くらいの小山ひとつまで庭だと思ってたな確か)
墓も家を見下ろす場所に20基くらいあるからその方向が怖かった。



・・・・・・明治時代くらいにうまれたかったなァ・・・・(´=ω=`)

この家に生まれたことを誇りに思え、と言われました。
うん。誇りに思うよ。
いろいろ話してくれてありがとうおばあちゃん。
また、家に帰ったときお見舞いにいくからいろいろはなしてくれますか?


ほんでまぁ給料日が27日だと言うのに残金が1500円しかなかった(当然おろす金も無い)私は帰りに親父が持ってた全財産2000円を奪って帰ったのでした。

plammet教祖様と張れるくらい貧乏だよ!(貧乏だよ!)
posted by 千景っちゅ☆ at 18:52| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

夢子とデートした。

乳うめぇ。⊂二二二( ^ω^)二⊃







そんなわけで夢見る夢子さんとデートしてきました。
夢子は乳だったです。


おわり。




嘘だ嘘wwwwww

最初の電話で阿鼻叫喚を聞かせる漏れ

夢子ドン引き

待たせまくりの上マクドおごってもらう

夢子エンガチョ

三歳児検診まで連れ回す

夢子カワイソス

デカイ声で会話。どう見てもVIPです本当に(ry

夢子おっぱい

お茶して解散







夢子テラカワイスでやっぱり引く。
相手がかわいいorイケメンでテンパリまくって失敗するパターンは多々あったけど初対面なのにこんなに意気投合できたのは初めてですよ。
「kumaさんは漏れにひどいことしたよね(´・ω・`)」という話をしました。
話聞くの下手でごめんね。
夢子は乳だったです。
posted by 千景っちゅ☆ at 19:25| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

漢字バトン♪

しが研さん(http://d.hatena.ne.jp/shiga_kenken/)からバトンを強奪しました。
…しが研さん、強奪してごめんなさい。怪我してないと良いですけど(;つД`)

私を漢字で表すと
かわいい「幸」かわいいだそうです。
よく見てるなあ。ありがとうございますです。
私確かにいろんな意味で幸せなひとだと思います。環境も周りのひとも頭の中身も。ホルホルホル。

kumaさん改め79F0167さんからご回答戴きました☆
星の答えヤられたから行ってくれば良いと思うの☆ 悔矢死須。
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=97453710&owner_id=2372378(mixiだからリンクいちお切るですね)



バトンを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 23:17| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

スタイルに関するちょっといい話の懸賞に応募してみた。

欝で死にたくなった。




恥ずかしいぃぃぃいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なにはずかしいこと書いてんのこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 08:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

貨の国終ったな…

なんかもうカワイソス過ぎて言葉も無い。

410 名前:欧系豪州禿 ◆9DXz1sYlZQ 本日のレス 投稿日:2006/02/19(日) 18:10:40 FXxUg0lS
テキトーな事書いてるだけ、って思われるのも癪なのでホンノちょっとだけ具体的に書くね。
(それでもテキトーなんだけど。)
ラスベガスなんかでギャンブルしたらわかるけど、予めハウス側に「高額チップで1日○時間以上プレイします。」って宣言すると宿泊費がタダになったり、食事のサービスがついたり、更にはそのチップがかなりの高額だとスイーツにも無料、プレミアムのショーのチケットまで手に入るわけですよ。
例え話ですけど、ある人がそういった宣言をしてプレーしてたのでハウス側が、かなりサービスしてたんだけど、そいつのハウスに預けた小切手が不渡り確実と判明。だけど、そいつん家にある資産に担保つけるのに成功。加えて新しく振り出させた手形に裏書する保証人も確保。ww
ハウスを経営する怖い人から

「もう旨みもないだろうから”コロシ”ちゃっていいよ。ww」

宣言で〜す。
でも、その為にお客さんはハイローラーテーブルに筋肉質の人相の悪い店員につれられて強制移動。ピットの中のディーラーもクルピエも回収部隊の凄腕にチェンジ。
お客様はこれから「ゆっくりと熔かされて」いきます。裏書された方々も火傷は必至です。w


日本が裏書していないことを祈るのみ。
けどやってそうだよなぁぁぁぁぁぁあああ。ガクリ。
お金は(物も同等に)大事にしないといけないのよぅ。
posted by 千景っちゅ☆ at 00:30| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

かしょくぎみでこまったはなし。

今日食べたもの

朝食 8時 はちみつパン二枚おにぎり3個

昼食 11時 はちみつパン一枚・マグカップなみなみカフェオレ

間食 15時 直径25cmのアンパンマンほっとけーき(4/5位)と普通サイズの1/4
      LOOKチョコ一箱・チロルチョコ二個・ジャムパン一個

夕食 19時 カレー1.5人前・サラダ丼一杯分・ラッシーもどき二杯

現在 23時 サラダ揚げ一袋


正直3時からずっと満腹ですよ。
でも体が食物を要求するの(´・ω・`)エヘ☆
まんぷくでもはいるの。
いまのわたしはおおぐいせんしゅけんで予選半ばくらいまでならいけるよ!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ いけるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

あー、せんべいなくなった。
なにたべよう…

っていう春になるから本格的にみっともないんだよねぇ。
かといって最近再会した友人に「(中学)卒業してからホント体型かわってないよね」orz

…うん気休めありがとう。
確かに体重は変わってないけど体脂肪は15%増えたんだ。悲しいことに。
つまりヤセたことないとかいうね。もう笑うしかないね。



……さぁカフェオレ飲むか……
posted by 千景っちゅ☆ at 23:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

気になるお話

今月10万先月も10万。
パパを呪いたい今日この頃。支払いすらも足りない。
家賃も払えない。
頼むから自己破産してくんないかなぁ。
私が働くにしても託児所代だけで時間600+800円とかどういうことだね?(´・ω・`)
バイトだと割れますよ。バイトじゃなくても割れるけど。かといって月にして払えるほど働くことはできるのか?友人にデリ(ry
早く四月にならないかなぁ。

ところで最近はきな臭いねぇ。


続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 12:31| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

占いとかバトンとか。

http://curuhome.cururu.jp/miou0822
お嬢より「ファンタジージョブ占い」
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2372378
kumaさんより
・お酒バトン
・雪バトン結果とバトゥン
posted by 千景っちゅ☆ at 23:00| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

変な夢見た…

なんか頭おかしい人だと思われてもアレだしなぁ…

私はオカルトというものを否定しません。
タイムパラドックスとか時空の歪みとか理論がおもしろいと思うんだけどなぁ。


続きはこっちで。
posted by 千景っちゅ☆ at 11:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

