2014年08月29日

8/29 【ブラック会社ネタ】あるはずもないボーナスと有給が見えた気がした

会社に辞める意向を伝えてみました。



女上司に辞めたいって言ったら、
やっぱり、一年以上前に事故で作ったお金一括で払うんかどうするんやゴルァ言われた。

デラ脅迫・・・。

もうやだ。

月曜日に紙モノで退職届書いてしまおうか。

女上司さんに、
「お前の給料が…」
「お金が・・・」
「出席率が・・・・」
で、
「どーするんや! なんでもかんでもあんたの好き勝手にできる思いんさんなよー!!」
って脅されて。

なんだかそれなりに激怒されていらっしゃったので、
交通費の領収書清算部分削って、その代わり出勤率も下げる方向で、って言ったら。
「方向ってなんなら!!!はっきりせーや!!!!!」って。


歯向かうのは怖かったけど、このままじゃ駄目だと思って
「出勤率下げます!!!!」とはっきり申し上げてみました。

ずっとそうしたいっていっとんのに。
今までの話は何だったんだ。

会長にも自力ではっきりいいんさいよ!とのことなので、そのハナシ、直接お会いしたときにはっきり言おうと思います。

交通費清算の件は、出勤抑えて家に居たいです、っていう私の会長からの苦肉の策だと思ってたんだけど、違うのかな。

ケイのフォローとか、今できてない宿題のフォローとかそういうのしたいです。
少なくとも、出勤時間が日勤なら日勤、夜勤なら夜勤って固定になって欲しい。
当日に今日夜勤ね、とか辞めて欲しいんだけど・・・・・・。
何より女上司の
「あたしの言うことは100%聞いてもらって当たり前」っていう雰囲気が耐えられんなー・・・。
posted by 千景っちゅ☆ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411247842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。