2014年06月19日

私規制車の運転意外と上手いかもしれん・・・・。

規制車準備(片付けだけだけど)とか、看板出して張って、
運転は行きと帰りだけだけどそれでも体力持たなくて死にそうになる。片道3時間だもんな・・・。
体力もたんわ。
毎日規制車二回張って片付けて運転してかえっとるみっちゃんすげーわ。


まあそんな中で「昨日呉の先まで運転したんよー!! ばち遠いかったー!!」とか某女上司にほざかれると死ねばいいのに、と、思う。


島根の規制について聞いたら親切に教えてくれたミタニンらぶ
ありがとね。

そして帰りに携帯ガソスタに忘れて帰った。
しんどいのにみっちゃんまじごめんかった。
posted by 千景っちゅ☆ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

