2014年06月04日

ごめんなさいのタイミング

鬱々として何も進まない。いつからこんな状態だっけ?
父が入院するまでは普通に仕事をしていた気がする。

みっちゃんと喧嘩した、電話で。
仕事のことで。
あたまがはたらかなくなって、何を言っているのかわからない。
雑談。
あれ? 今の話題なんだったっけ?前の前の会話なんだったっけ?

そんなことがよくある。
いつも、いままでもずっとそうだった。
怒られても、言葉が頭を素通りするから、何に対しての答えを今言わなければ駄目なのか、わからない。
怒られたときに、そもそも相手が「どうするん、どうしたいん?」って聞かれたときとの答え。
わかりません、ではなくて「ごめんなさい」だったんだろうか。




ごめんなさいのタイミングが

わからないよ。
posted by 千景っちゅ☆ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景日記(ぷち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。