2014年04月09日

幾年、幾年、年月は降り積もっても変わらない

何年振りかに、日記を書いています、千景です。

ナニモカモが昔とは全然違うんですけどwwww 記事書くには使いやすいけど、html忘れて自分で改造できひんてwwwww
見た目が微妙でいらいらします。す。
いつか改造したる。

とりあえずfc2とmixiから黒歴史ひっぱってきたいと思っていますが、どうなることやら・・・うーん。
いつか完成するといいな。



とりあえず、過去の日記を見て、自分のクズっぷりにびっくり&今でもあんま変わってないことにびっくり(笑)


屑は屑なりに底辺生活頑張ろうと思います!!



今日、会社で「千景ちゃんは気持ちのアップダウン激しいからねー」と言われてしまいました。
出さないようにしていたのに、モロバレなのか・・・・・・


とりあえず、33歳、がんばります。
posted by 千景っちゅ☆ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394255401

この記事へのトラックバック
×

