2005年05月02日

vipタノシスwwwwww

ラルク統一スレで花束のマルチポスト(見境なく貼ってあるコピペ)見る

花束を見て中国に向け平和的に抗議したくなる
中国抗議デモ計画経過を追う
(危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだったスレまとめサイト)
http://matarikougi.seesaa.net/


VIPで田代砲を撃ちはじめる(平和的w)
http://vip.elley.jp/ChinavsVIP.htm

VIP生活が楽しすぎてついに中の人。
VIPのために戦った241 ◆RTVQOknmVIを救うスレ
http://nullpo241.seesaa.net/



で。
田代はもう飽きてますがすっかりvipに居着いてしまっている千景です。
旬のオススメスレはこれ。
---------------------------------------------------------------

【河童】決めた、今から旅に出る。【誕生日おめでとう!】

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/04/29(金) 08:27:42 CX6mH1Hs0
 失恋、人間関係、部活が上手く行かない、ツーか人生そのものも。
 そんな面倒くさい事を捨て去るべく今から旅に出ます。
 from香川
 to>>20

 おまいら好きなように決めてくれ。
 交通手段は原付ね。
 格好悪いのは承知。


【まとめサイト】http://www.geocities.jp/vip_kappa/



日々の煩雑さから逃れるため原付で突発的に旅に出た「河童」。
果たして茨城へ無事到着することはできるのか!?
そして本当の目的地は・・・?

みなぎwwwwwwってwwwwwwきたwwwwwwぜwwwwwwイヤァァアッッホオオォォォ


●ここまでのあらすじ●
3日目は浜松をスタートし、脅威のスピードで東京到着www
夜はvipperどもと新宿つぼ八に出撃するも、あえなく体調不良の模様。じっくり休養をとって欲しい。
巣鴨から雨のなかチャリでかけつけたvipperも禿乙!!
明日4日目は東京観光だそうだ。暇な奴は付き合ってやってくれ!!
今日誕生日の河童、オメ!
vipperに思う存分祝ってもらえ!

---------------------------------------------------------------

五日前から旅に出てるwwwww

        ,、 ,、
       ////
     (´∀`  )   三
     OテOノ )(__)(__) 三
    (⌒)/ヽ ( ( |⌒⌒|  三
   | ̄* .|ヾ∪ \___|
   ヽ____ノ  ヽ___ノ

足立在住イケメンの宅浪vipper、自転車の旅に出るwww
行き先は、、、鹿児島ww 所持金4万ww
1日目は小田原、二日目は富士、3日目は浜松、4日目は名古屋www
各地でvipperと合流、みんなアタタカスwwww
5日目の今日は名古屋観光、そして今夜はいとこの処女へ迫るwwwうぇww
おkwwwそんな>>1を応援しようじゃないかwww


まとめサイトhttp://www.geocities.jp/qjxt3oue/

---------------------------------------------------------------

vipたのしすぎwwwwwwww漏れも何かやりたくなるwwwwwwwwっうぇwwwww
ちくしょ五年前にvipがあればなwwwwwwwwwwwwwww
posted by 千景っちゅ☆ at 12:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【2ch】スクラップスレ【観戦記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3264638

この記事へのトラックバック
×

