2006年03月28日

またゆめこか!

はい夢子です。
皆様夢子はとんでもない奴です。
あたしの腹筋と鼻と口の詮をぶっこわしてくれましたよこの女wwwwww
ありえねぇwwwwwwwwwwww

てかな。
あたしが鼻と口から茶を吹いたのは先に鼻水吹いた夢子のせいだよ!!!!!1111!!!



mixiで今月頭におともだちになった夢子さんと今月三回目(会うのは四回目?)のデートをしてきました。
知り合ったのが今月頭ですよ。
一週間に二回位会ってるんですよ?

おまえらどこのバカップルだよwwwwwwwww

うんまず夢子の話が面白くてさ。

>夢「小6の時にさ、まだ姫路に住んでた頃チャリでコンビニに行ってたらさ
> 車がスローで横付けしてきたの。
> 道聞かれたから振り向いたら下半身裸だった。」

>千「丸裸?」

>夢「下半身ね。tkさ小6よ? 初  々  し い 小6・・・」

>ここから熱く語ろうとしたところ
>千景さん・・・飲んでた紅茶を鼻水ごと吹き出しますたwwwwwww
>「初々しい」に過剰反応したモヨンwwwwwwwwww

>夢「ちょwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww」

あたしは必死に笑いをこらえてたのにさ
夢子は 「下半身」 ていいながら鼻水吹いてさ。
あたしもうガマンの限界ですよ。
これは酷いは息吸えなくて意識なくて覚えてないですよ。
夢子ひどいよね。

ね?

今日の議題

・変態さんいらっしゃい
・デンパさんいらっしゃい

…いやまじで覚えてないんですけど('A`)
 どうしよあたし痴呆かな。なんか脱肛してウワァァァァアの話と親指サイズについてとスパイ氏の地元が明日マイナス20度とかと不倫と。親父がウワァァァァとか潜ってるか!とか下半身がいつも濡れているおじさんとか。スパイ氏がスパイだった件とかクマーとかそういう話?

夢子は裏話こそ日記にすべきだと思うよ!
面白すぎるよ!
みんな毎日夢子から仕事の話聞き出したらいいと思うよ!

そういえば艶象さんとこで話してた菊みたいな(夢子曰くガーベラみたいな)花はなんとハイビスカスであったことが判明。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あれハイビスカスだったんか…知らんかった。
posted by 千景っちゅ☆ at 18:11| 広島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心当たりがありませんがwwww
Posted by 艶象 at 2006年03月28日 18:26
あれだよなwwwwwwwwww
モマイのほうが良く覚えているってことがよくわかったwwwwwwww
親指とか潜ってるかとか何のことかわかんなくて暫し考え込んだwwwwwwww
うちらの初デーツは3/14らしいよwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
会いまくりんぐwwwwwwwwwww
Posted by 夢子 at 2006年03月28日 19:14
>夢子は 「下半身」 ていいながら鼻水吹いてさ

書き込んだら記事が追加されていた件wwwwwww
これ以上私を笑わせてどうする気だwwwwwwwww
Posted by 夢子 at 2006年03月28日 19:16
明日マイナス20度てwwwwww
ツンドラ?wwwwwwwwwww
ロシア?wwwwwww

明日は雪だ、今日は20度だったがw

Posted by 貧困スパイ at 2006年03月28日 21:44
>艶象さん
野球部が耳につけてたアレですお( ^ω^)

>夢子
あたしだって思い出すだけで笑えてくるよwwwwww
あたしはいつか夢子に笑い殺されるんだと思うの。
そうしたら遺影は責任持って書いてくれるよね?


>スパイ殿
夢子は最初明日がマイナス20度だと勘違いしてましたお( ^ω^)
さすがにねーよwwwww
Posted by 千景 at 2006年03月28日 22:00
ねーよwwwwwww
Posted by 晩婚スパイ at 2006年03月29日 00:21
ねーよwwwwwww
明日の新潟は、3℃ですwwwww
Posted by 晩婚スパイ at 2006年03月29日 00:22
これはいいエログですね( ^ω^)
Posted by ぶざんつ at 2006年03月29日 00:41
ちょwwwwwwwwww
あれやこればらしすぎwwwwwwwwww
遺影は油絵でかいていい?wwwwwwww
Posted by 夢子 at 2006年03月29日 06:51
>今晩スパイ殿
三度の気持ちは如何ですか?
明日こちらは一度だそうです。夢子凍ったな。

>兄貴
いらっしゃいませ。
25の乙女が恥ずかしげもなく●●汁を噴き出すエログへようこそ。

>夢子
1/10くらいしかばらしてねーよwwwwwwww
遺影は水彩でおながいしますwwwwwwww
Posted by 千景 at 2006年03月30日 15:16
あ〜wwwアレかぁwwww

把握できたwwwww
Posted by 艶象 at 2006年04月01日 13:56
さくらざわがデートをするんだよ♪
Posted by BlogPetのさくらざわ at 2007年05月22日 12:10
さくらざわは、おともだちなどをデートすればよかった?


Posted by BlogPetのさくらざわ at 2007年06月26日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15637124

この記事へのトラックバック
×

