2006年03月22日

ケイ様五月病?

なんか保育園行きたくないらしいよwwwwwwwwwww
でもついたら走っていったよwwwwwwwwwww

聞くところによるとおともだちも先生も嫌いらしいよ。


ってなぁ
おともだちはともかくとして(多分わがままが通らないのが嫌なのだ)
せんせいなぁ。

うんおかあさんも嫌いだから安心して(^^)



っあだぁぁぁぁああああ駄目だろコレ!!!!111!!!
何年も付き合うのにこれじゃ駄目だろぉぉぉおおお!!!!11!!!!!1111!!!!!!!



せんせいに嫌われる原因リストアップ

→くるのが遅い(今日なんか卒園式の最中に入っていった)
→一回先生指定の時間にお迎えに来ないどころか五時過ぎて来た
  →しかしこれは朝他の先生に「遅くなります」と伝えたので園側の問題
→けいくん朝パンツ(オムツ取れてない)
→ひきこもり体質により常時挙動不審
→おまえ働いてないのになんで預けてんだよ
→忘れ物しょっちゅう

ねー今日も朝行って帰ってきたら箪笥の中にごはんが残ってたのよ('A`)
どういうことだよコレ('A`)
ケイ様カワイソスだよね('A`)

つか気付いたの一時過ぎでどうにもできねーよ。
先生も電話くらいしてくれよ。

もう一人の先生は表面的にはやさしくて好きなのになぁ。

それではちびが寝ているうちにケイ様のお迎えに行ってこようと思うであります(`・ω・´)

追記:園長が創価であるらしい(創価さんに「知り合いだからお願いしといたから」と言われた)ことも大きな憂因のひとつではある
   なんか電話がないと思ったらケイ様勝手に朝食べたパンの残り(当然食いかけ)入れていたらしい。よかったというかもっとはずかしいというか('A`)モーホイクエンイケネーヨ
   ちなみに今日も保育園から帰りたがらなかった。……いきたくないんじゃなかったのかョ!
posted by 千景っちゅ☆ at 15:40| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 希唯&櫻耶 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保育園とか、学校の先生とか、自分では選べないから大変なのですね><><><
ちまちましたことで文句つけてくる
PTAのおばはんとか氏ね!って思ってたけど
ちょっとおばはんの気持ちがわかりますた。
我が子を預ける以上、気になることについては
言いたくなるものですよね・・・。
(注:そういうおばはんと同一視してるわけでは決して決してありません)
千景どの&ケイちゃんふぁいとぉぉぉぉぉ(ノ><)ノ
Posted by ぶざんつ at 2006年03月22日 21:04
ケイ様・・・('A`)
Posted by 夢子 at 2006年03月22日 21:04
>ぶざんつ兄貴
あの…僕キレないとクレームは言いませんよ…?
つーか八割方被害妄想なのは承知('A`)
そして先生、確かに好きではないですが苦手なタイプなだけなのです('A`)

一回病院でおにゃのこに息子さん(当時二歳)がニコニコしながら近づいていって叩いた(というか遊ぼうとした)事件があったとですが、
そのコは泣き出し母君に「うちの子は叩かれたこと無いのに!」とキッと睨まれたことがあるです。
クレーマーって怖えなぁ('A`) つかおまえこの先どうやって生きていく気だ。幼稚園でもママ様が一緒なのかよ。


>夢子
ありがとううまかったよ☆
どうやら私が保育園でいっしょに遊べば問題は全て解決するらしいよ! (らしいよ!)
 無 理 (ハァト
Posted by 千景っちゅ☆ at 2006年03月24日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

