2006年03月20日

夢子は人妻にひどいことしたよね(´・ω・`)

顔面筋うめぇwwwwwwwwwwwwwww

っていうかね、宗教の中の人に反論してドン引きさせることに快感を感じるお、って話をして家に帰ったら天聖真美会の人がいた。
これなんて夢子おまえモカ?

えーと指摘があったので追記。

夢子の車かわいいよ!(薄)
yumeko.bmp


一昨日の流れから。

夢子と夜中デートの計画

メール

夢子上司と懇談

早寝の為頑張る

夢子待ちぼうけ

子供と共に就寝

夢子カワイソス

起床してびっくり

夢子とメール

デート


7:30から掃除して夢子が来る10:30に掃除が終わってなかった件wwwwwwww
おまえ主婦じゃないのかという突っ込みはイランwwwwwwwww
そして夢子に掃除を手伝わせる漏れ。夢子テラカワイソスwwwwwwwww
ケーキごちそうさまwwwwww
よりによってこの人私が一番好きなケーキ屋さんからケーキ買ってきましたよ。
そして失恋で胃がおかしくなった夢子カワイソス。
とびきりの紅茶をだしておきましたよwwwwwww




仕事の話で夢子が取締役になったらウチの服は全て夢子の会社から買う契約をしたお( ^ω^)
叶わなかったら詐欺だからなwwwwww覚えとけwwwww

秘密の話と男の話をした。
tk男の趣味が同じなのと笑いすぎて顔が筋肉痛なのはどういうことだ?
生まれてはじめてのけいけんに屈辱を感じるお(#^ω^)

夢子だいすきだwwwwwww
一日ありがとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 千景っちゅ☆ at 09:42| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコ^^

楽しそうだなwww
事情はよくわかんないけど、まぁ、どんなにオレが言葉費やしたところで決定するのは本人だと思ってるんで。

その「決定」の一助になればイイかな?くらいにしか思ってない^^

オレはオレの経験とか、周りを見てのハナシしかできんし。

でも、きれいごとじゃなく、オレはオレと巡り合った全ての人が幸せであって欲しいと思ってるよ。

もちろん、あなたもね^^
Posted by 艶象 at 2006年03月20日 11:54
きょう千景っちゅ☆の、顔面話したかった。
Posted by BlogPetのさくらざわ at 2006年03月20日 13:34
おいらも艶象さんに幸せでして欲しいですよ。
風邪が治るおまじないしておきますね♪
チンプイ☆

うだうだ書いているのはあくまで妄想でしかないから。
本人たちの意思とは違うところにあると思う。

tk夢子楽しいよwwwwwww
もう一人自分がいるみたいな感覚だwwwww
Posted by 千景っちゅ☆ at 2006年03月20日 13:59
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!11
飛躍しすぎwwwwwwwwwwwww
暴走しすぎwwwwwwwwwwwwww
帰ってモウ一回コメントつけにくるwwwwwwwwwww
今忙しいwwwwwwwwww
仕事wwwwwwwwwwwwwwww

Posted by 夢子 at 2006年03月20日 16:29
帰宅しますたよ。
チカリタ。

あたしも千景といると笑いすぎて顔が痛いよwwwwww
tkうちらさ、飲んでなくてあのテンションはちょっとマズイんじゃないかと昼間にふと思ったんだwwwwww
だがそれがいいwwwwwwww

で、補足すると。
夢子の車は可愛かったよとモマイは書くべきだwwwwwww
誰しもがドンビキするあたしの車を可愛いと言ってくれたのはモマイがハジメテだwwwwwwwww

まぁなんだ、あれだ。
あの人にとって、あたしは「恋じゃない」わけだがwwwwwwwww
何回も言ったろwwwwwwwバーローwwwwwwww
Posted by 夢子 at 2006年03月20日 20:25
>飲んでなくてあのテンションはちょっとマズイんじゃないかと
(゚Д゚)
僕普通のテンションだったよ・・・!?


tk夢子の車みたいにマジでしたかったんだがドン引きされるのであればやめておくことにしようwww

アコガレは白くてフサフサのイスwwwwwww
夏死にそうだけどなwwwwwwww



>恋じゃない
つまりそういうことなのですね( ^ω^)
Posted by 千景っちゅ☆ at 2006年03月21日 12:17
( ^ω^)・・・。

 ↑もはやマジな話題にはのってけない手遅れ気味な人
Posted by ぶざんつ at 2006年03月21日 21:15
ごめんwwwwwwwww兄貴wwwwwwww
反省してるwwwwww

おいらも話題についていけるわけじゃないですよ。
tk三行以上の長文嫁ナスwwww

てかねwwwwwww
どれほどマジな話を聞いても
どれだけマジな回答をしようとしても
手が書くことを拒否するんですwwwwwwww
重症wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

兄貴タスケテwwwwwww
Posted by 千景 at 2006年03月22日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15120302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。