2006年03月14日

夢子とデートした。

乳うめぇ。⊂二二二( ^ω^)二⊃







そんなわけで夢見る夢子さんとデートしてきました。
夢子は乳だったです。


おわり。




嘘だ嘘wwwwww

最初の電話で阿鼻叫喚を聞かせる漏れ

夢子ドン引き

待たせまくりの上マクドおごってもらう

夢子エンガチョ

三歳児検診まで連れ回す

夢子カワイソス

デカイ声で会話。どう見てもVIPです本当に(ry

夢子おっぱい

お茶して解散







夢子テラカワイスでやっぱり引く。
相手がかわいいorイケメンでテンパリまくって失敗するパターンは多々あったけど初対面なのにこんなに意気投合できたのは初めてですよ。
「kumaさんは漏れにひどいことしたよね(´・ω・`)」という話をしました。
話聞くの下手でごめんね。
夢子は乳だったです。
posted by 千景っちゅ☆ at 19:25| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
乳しかかいてねーじゃんwwwwwwwwww
こっちこそ超楽しかったよ!(楽しかったよ!)
帰り道に鼻血がでたのは授乳シーンみたからじゃないんだからね!!!!11orz

また遊ぶぞ!!!!!11
Posted by 夢子とかチカとか○○とか at 2006年03月15日 10:07
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
Posted by ぶざんつ at 2006年03月15日 22:39
>夢子
kuma氏よりこんなメッセが届きました。

>ちょwwwwwwwwww
>なんて日記wwwwwwwwww

以上です(`・ω・´)


>ぶざんつ兄貴
上の人に頼めwwwwwwwww
Posted by 千景っちゅ☆ at 2006年03月16日 09:06
そうだろ?www
誰から見てもそのオフレポはおかしいよwww

デコポン美味しく頂いております。
柑橘類大好き!(大好き!)

今日は雨だね。
一雨ごとに暖かく・・・なるんだろうね。
というわけで今日は仕事サボってしまいますた。
どうみても引きこもりです。
本当にありがとうございました。
Posted by 夢子 at 2006年03月16日 11:23
も っ と も っ て か え り ま せ ん か ?


昨日はホントあったかかったねぇ。
雨が上がると暖かくなるし
    ● ●
また (冫、*) いや晴れ上がるんだよ。


何故だ。こんなに詳細なオフレポもあるまいてwwwwww
だめな理由を 三 文 字 で 書けたら認めてやるwwwwwwwwwwwww
Posted by 千景 at 2006年03月16日 13:42
ここで悲しいお知らせがあります。
千景のオフレポ読んであたしを「可愛い」と勘違いした輩がwwww
ちょwwwwおまwwwwwどうしてくれんだよwwwww二度とオフ逝けねーよwwww

ダメな理由を三文字で・・・。
文字数スクナス(´・ω・`)

とりあえずモマイのレス二重投稿が激しく気になる件w
雨止んだネ。
Posted by 夢子 at 2006年03月16日 17:29
即効消したのにきょう書いた記事で再構築するまで反映されなかっただけだお(´;ω;`)
耳ずれてたからだよwwwwwwwwwww

なんでだよwwwwww夢子可愛いよwwwwww
マクド入って検診くらいまで気が気じゃないくらい空回ったっつのwwwwwVIPアリガタス

Posted by 千景っちゅ☆ at 2006年03月16日 20:15
よく考えたらあんな場所で「鮫島・・・」とか
痛かったよな、あたしたちwwwwwww
どうみてもVIPですたwwwwwwww
本当にありがとうございますたwwwwwwww
tk気が気じゃなかったのかよwwwwwww
取ってくったりしねーよwwwwwwww
Posted by 夢子 at 2006年03月18日 21:25
鮫島

と口にしたたけで

夢子

という人に取って食われるらしいよ…((((´;ω;`))))ガクガクブルブル
Posted by 鮫島 at 2006年03月20日 14:04
ねーよwwwwwwww
Posted by 夢子 at 2006年03月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

