2006年02月27日

スタイルに関するちょっといい話の懸賞に応募してみた。

欝で死にたくなった。




恥ずかしいぃぃぃいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なにはずかしいこと書いてんのこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww

1/100000000000000000000の確率でラジオで流れる可能性を前提に書いたからおかしいのはカンベンしてwwww

小さい頃、かあさんが死んで、男手ひとつで兄弟三人を育ててくれたおとうさん。
今よりずっと男の子育てが難しい環境で、会社を辞めて農業を始めたおとうさん。保育園の送り迎えや授業参観に必ず来てくれたね。

あの頃ははずかしかったけど、今ではすごく嬉しいよ。

おじいちゃんになって髭を伸ばし始めたお父さん。
白髪も混じって、薄くなり始めた髪。
思えば20年、新しい服を一度も見たことがなかった。



だから、整髪料と洋服をプレゼント。
いままでできなかった分、
かっこいいおじいちゃんになってね、おとうさん。


しぬwwww
posted by 千景っちゅ☆ at 08:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

