2006年02月19日

かしょくぎみでこまったはなし。

今日食べたもの

朝食 8時 はちみつパン二枚おにぎり3個

昼食 11時 はちみつパン一枚・マグカップなみなみカフェオレ

間食 15時 直径25cmのアンパンマンほっとけーき(4/5位)と普通サイズの1/4
      LOOKチョコ一箱・チロルチョコ二個・ジャムパン一個

夕食 19時 カレー1.5人前・サラダ丼一杯分・ラッシーもどき二杯

現在 23時 サラダ揚げ一袋


正直3時からずっと満腹ですよ。
でも体が食物を要求するの(´・ω・`)エヘ☆
まんぷくでもはいるの。
いまのわたしはおおぐいせんしゅけんで予選半ばくらいまでならいけるよ!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ いけるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

あー、せんべいなくなった。
なにたべよう…

っていう春になるから本格的にみっともないんだよねぇ。
かといって最近再会した友人に「(中学)卒業してからホント体型かわってないよね」orz

…うん気休めありがとう。
確かに体重は変わってないけど体脂肪は15%増えたんだ。悲しいことに。
つまりヤセたことないとかいうね。もう笑うしかないね。



……さぁカフェオレ飲むか……
posted by 千景っちゅ☆ at 23:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。