2006年02月10日

気になるお話

今月10万先月も10万。
パパを呪いたい今日この頃。支払いすらも足りない。
家賃も払えない。
頼むから自己破産してくんないかなぁ。
私が働くにしても託児所代だけで時間600+800円とかどういうことだね?(´・ω・`)
バイトだと割れますよ。バイトじゃなくても割れるけど。かといって月にして払えるほど働くことはできるのか?友人にデリ(ry
早く四月にならないかなぁ。

ところで最近はきな臭いねぇ。


414 名前: 某NYショボ株屋の知人 ◆uc.NPGBgJ. [sage] 投稿日: 2006/02/09(木) 22:09:08 ID:u4F6mcUz
戻り。いやぁ、外は寒いっす。マスター、安物のブランデー、ストレートで。

>>欧州小禿さん
きっと別物ですよw

某所に「よーし象さん、今度の会議で陶器に実弾見せながらゆさぶっちゃうぞー」と言ってる人がいるとか、
最近のハイジがニヤニヤしながら中東に声をかけまくってるとか、
赤いクマの禿が殺し屋みたいな偉い人の支援を受けつつ、中亜で無茶なことやってるとか、
簡単な人につながる人がジャブジャブしてたことを鷹の中央な人がミタヨーらしいとか、
宇宙要塞が随分前から南に握手を求めつつ鷹の中央な人に協力していたとか、

……そんな根も葉もない噂、全然聞いていないニダ!w
#ギリギリなところの大ネタはこれで全部だったはず……
#引っかかるものがありましたら、多分、出所はともかく、源流は同じだと思いますw
#もちろん、裏取りできないレベルの話なので、ウリもショボ株屋も眉唾状態です。

そういえば例のFTA強気発言、国内向けだからー、とフォローしまくりだそうですが、
これって本当なんですかね?
あの国だと、どちらもありえる話に思えて、判断に苦しんでます。


象 → ? インド?タイ?
陶器 → 李登輝
ハイジ → スイス
赤い熊の禿 → ? 旧ソ連?中国?
殺し屋みたいな偉い人 → アメリカ?
簡単な人につながる人 → ? ノムに繋がる人?
ジャブジャブ → 資金洗浄
鷹の中央な人 → ? 害務省の中の人?ハゲタカ?
宇宙要塞 → ? 北?

誰か解説plz 馬鹿ですみません…
posted by 千景っちゅ☆ at 12:31| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか大変ですね( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

熊→ロシア
鷹の中央→CIA
じゃないかな?
でも全然わからないですお(;^ω^)
Posted by ぶざんつ at 2006年02月12日 15:04
なんか昔からお金に縁がないんですよー(笑)
私の努力も足りないと思うんですけどー(笑)

せいしゃいんとか保険以外でやったことないからあこがれる。

>鷹
スレの続き読んでたらどうやらアメリカの紋章が鷹らしいです。つまり・・・

禿さんの書き込みは沢山あるモヨリ。
どうやら三角法案がらみで特ア近くの大相場で博打を仕掛けるべく鷹が企業乗っ取りを企てているとか…
韓国はこのまま生かさず殺さずワロスを吸い続ける算段の模様。

最近はVIP行ってなくてオカルトとか電波とか農業板とか過疎板にいるお。
VIPの流行はなんですか?だお。
Posted by 千景 at 2006年02月13日 13:30
韓国生かさず殺さず、日本にとってはいいことかもw 当事者にとってはかわいそうですが。
VIPは漏れもいってないので
よくわかりません><
スレ紹介blogでチェックしてますおw
Posted by ぶざんつ at 2006年02月13日 20:47
韓国は中国が糸引いてるからつぶれないみたいですね。

中国バブル崩壊の足音は聞こえるし環境問題で世界の槍玉だし人権問題だし分裂するかもしれないのにそんな悠長なことしててもいいのかよ。

VIPはyoshiさんとこ更新しなくなって見てないお。(´・ω・`)
ほんとにエセVIPPERだお。
Posted by 千景 at 2006年02月17日 00:49
かきわすれた。
どこのぶろぐがおすすめですか?
Posted by at 2006年02月17日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tramadol hcl
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: tramadol hcl
Tracked: 2006-10-13 15:09
×

