2006年02月04日

占いとかバトンとか。

http://curuhome.cururu.jp/miou0822
お嬢より「ファンタジージョブ占い」
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2372378
kumaさんより
・お酒バトン
・雪バトンファンタジージョブ占い

あなたは 傭 兵 です。

あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫




【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。

【性格】

何でも器用にこなす。
順応性にはやや欠ける。
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
独創的で、人と違うやり方を好む。
冷めた目で物事をとらえる。
ナイーブ。
内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

【人間関係の傾向】

人に頭を下げるのは苦手。
相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
深く理解してくれる人を求める。
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
孤独感を抱きやすい。
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
人との出会いによって、人生が一変する人。

【恋愛の傾向】

恋をすると詩人になる。
華やかな恋をひそかに望む。
自分からストレートに告白しないほう。
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
察しのいい相手を望む。
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。





酒飲みバトン

Q1、酔うと基本的にどうなりますか。
    普段よりノリがよくなる。
    ツッコミを恐れずにする。
    おかげでスベる率が大幅低下。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
    店のトイレで嘔吐

Q3、その時はどの位飲みましたか?
    ロングカクテルたくさん。
    多分二時間で七〜八杯くらいのペースで飲むとそうなる。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
    当日に頭痛がするくらい。覚めたら治る。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
    たぶんいません。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
    ビール一本。外に焼酎。おっさん用

Q7、好きな銘柄は?
    無い。っていうか単にわからんwwwwwwworz

Q8、最近最後に飲んだお店は
    「幕丙味庵(ボヘミアン)」という お 好 み 屋 だと思う

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
    奇跡の味三ツ矢ミルク
    カルアミルク
    カシスグレープ
    ソルティドッグ
    その店オリジナルのカクテル

Q10.バトンのジョッキを酒飲み5人に回しますw
    ともだちがいません 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




・雪バトン

Q1:あなたは雪が好きですか?
    さとうかけてたべるとおいしいよ。

Q2:お疲れ様でした!!バトンを回す7人を選んで下さい!
    早朝過ぎてだれもいません。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


あー。がんばった。
はじめてバトンもらったよwww
VIPアタタカスwwwwwww

しかし腹減った…
posted by 千景っちゅ☆ at 23:00| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさんです( ^ω^)
俺もバトンたまってきましたw処理しなくては・・
Posted by ぶざんつ at 2006年02月05日 14:20
酒で最大の失敗は山の手線一周旅行。
降りる一個前の駅まで起きてて、目が醒めたら同じ駅でした。気分はタイムスリップ。
Posted by 埴丸堂 at 2006年02月05日 15:48
さくらざわたちが、ネットで占いや、広い雪バトンと、お嬢など言ったよ
ネットでお嬢や、お嬢とかをファンタジージョブしない。


Posted by BlogPetのさくらざわ at 2006年02月06日 13:20
バトゥンは自己分析になって楽しいですお。
でもたまりすぎて100質みたいになると面倒くさいおヽ(´ー`)ノ>ぶさんつ さん

>埴丸堂さん
kwskwwwwwwwwwwwww
一周って一時間ですよね(笑)
埴丸堂さんのまわりだけ時が止まっていたに違いないw

>さくらざわ
ファンタジージョブ。
Posted by 千景 at 2006年02月09日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12797930

この記事へのトラックバック
×

