2006年01月28日

変な夢見た…

なんか頭おかしい人だと思われてもアレだしなぁ…

私はオカルトというものを否定しません。
タイムパラドックスとか時空の歪みとか理論がおもしろいと思うんだけどなぁ。




今年に入ってからというものどうも鬱屈としていたんですよ。
http://mykit.jp/pc/siestaxxx/
ここの散文みたいなことをずっと考えてて。


で。今日の話。

朝起きたら死ぬほど頭が重くて。あ。これ多分ヤバイ、と思って。
尋常じゃなく重くて痛い。
暫く目をつぶってたら暗闇で男の人に手をひかれて。
「× 日 明(年齢)」さんていう人の逮捕のニュースのシーンが鮮明に見えて。
(この時はこの人がひっぱってるのかと思ったけどひょっとしたら被害者なのかもしれない)
そのまま何処かに引っ張っていかれそうになって。
私は夢で自分の体が思い通りにならない(というか体が勝手に動くとき)は「霊」というものを観ることが多かったので直感的にやべぇと思って九字切りました。
そしたら九字が朱い格子になって。
っていうか九字って、まさに檻なんですねぇ。初めて具現化した九字を観ました。
鳥居のような色でした。
しかし格子の隙間から両手が伸びてきて掴まれて
必死に抵抗しているうちに目が覚めて。

よくわからんが今までの鬱が嘘の様にとってもスッキリしてました。という。
よくあるオカルトな話でした。



…うちの家族で霊が見えたことがあるの私だけかと思ってたんですが
どうやらうちの妹も観たことがあるらしい…orz
以前こういう話をしたところあっさり信じてくれましたorz 家系か…
posted by 千景っちゅ☆ at 11:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前●日明さんタイーホ?('A`)?
Posted by ぶざんつ at 2006年01月30日 23:04
ぐぐったらまっさきにその人がでてきたお。
でも漏れ残念ながら格闘技オンチなんですお(つд∩) ウエーン

タイーホアメリカって書いてあったんですが私が見たの日本だったんですよ。
うーん。
三文字在日さんっぽい感じの。ローカルなニュースみたいな感じの。

まぁ夢だし。幻覚幻覚。
Posted by 千景っちゅ☆ at 2006年01月31日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12500661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。