2005年12月26日

mixi入ったよ。

VIPスレで頼んだら10秒でメールが来た。
テラスゴス。
ありえねぇ…インドさん早すぎ。どんだけリロードしてるんすか。
posted by 千景っちゅ☆ at 13:34| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

瞳の住人☆53>>73

家でまったりしていると。

ピンポーン  ?
\      (´=ω=)

 ■_<宅配便でーす
川-w)ノ◇   ?
ノ■    (=ω=`)


パタン

?(=ω=`)
 ノ■\






なんと。

り(ry さんからクリスマスプレゼント(ひょっとしてお歳暮)を頂いてました…!!!11!!111!

ありがとうありがとうありがとぉぉぉぉぉう!!!!


そして中身ですが
   +□ *
(´∀`)ノ+ 紅茶♪
もったいなくてよく見ることすらできなかったけどどう見ても紅茶です。ありがとうございましたwwwwwww

紅茶にいろいろな果汁をぶちこんで飲むことに凝っていた時にこんっな素敵なプレゼントを贈ってくれるとはもしや透視…!

喜び勇んでガストからローズティ盗んできた人がいますよー。
わーい大好きな薔薇紅茶たんまり飲むー♪



てなわけでここ数日しあわせいっぱいにすごしている千景デス。
寒い日が続いていますが皆様風邪など召されてはおりませんでしょうか。



うちは広島ですが、皆様に言いたいことがひとつ御座います…


広島は南じゃねぇ、西だ…!!



「瀬戸内は地中海性気候」

比較的温暖で雨が少ない。
社会の教科書でも習いますよね。
広島ってあったかそうだよね。意外とよく言われます。
でもね。
地球儀を見てください。
確かに雨は少ないけど東京−福岡って南に長いわけじゃなくて西に長いだけですよ。
気温そんなに変わんないですよ。地球全体からみたら日本暑くもなく寒くもなく温暖だよ…!

地球儀見たら、日本って大きな国だなぁ、って思いました。


千景でした。ではね☆
posted by 千景っちゅ☆ at 13:12| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

サクヤ君…

現在、自力でたちあがるようになってきたサクヤ君。その姿勢の保持期間二秒。
本日で九ヶ月です。

成長はぇえなオイ。('A`)


妹に「…ケイくんに比べて何もかもかわいそうよね…」(←頭の大きさと顔面偏差値)と言われましたがママはそんなこと気にしてないぞー。
むしろ口答えしない分ケイ様よりカワイ// ゲフンゴフン

最近のケイ様ですが、はさみが上手に使えるようになって家中のありとあらゆるものを切りまくっています☆
やめてくれぃ(´・ω・`)
posted by 千景っちゅ☆ at 10:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 希唯&櫻耶 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

雪!!(゚∀゚)ラヴィ!!

ケイ様とサクラと雪で遊びました。

死ぬほど楽し くな かったです。
つか寒い。冷たい。

ケイ様の背中に雪を入れました。
「キィアアアアアΣ(゚Д゚;≡;゚∀゚)」
と言いながら歩道で踊っていました。
可愛かったのですが一回で止めときました。


ちいさな雪だるまを作りました。
もってかえりました。

うふふ、しあわせ。
posted by 千景っちゅ☆ at 11:31| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 希唯&櫻耶 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

