2005年11月22日

瞳の住人☆52≫75 顔が…顔ふぁ…*。・゚・(ノД`)・゚・。*

どうもー。
スキンケアは石鹸で洗うだけ@千景です。
化粧水?乳液? 何ですかそれ?



私ときどきやるですけど
鼻パックを顔全体に塗ったデスよ。(危険極まりない行為)


鼻パック基礎知識
塗るタイプと貼るタイプがあって、主に鼻の毛穴に詰まった皮脂の塊を取り除くためのもの。
剥がすのでお肌にとって良くない。

デメリット
・皮膚が伸びて毛穴が大きくなる・たるむ
・必要な表皮まで剥れることがある
・剥がしたり肌にあわなかったりの刺激で皮膚が赤くなることがある
メリット
・大いなる満足感w
・角栓が簡単に取れる
・毛穴が綺麗になる


したら何故かお風呂上りで引きつりぎみだったお肌が潤った感が。何故。
うはwこりゃいけるかもww



……と思ったのもつかの間。
事件は翌日のお風呂で起こりました。


なんっじゃこりゃぁあああ〜〜〜!!!

角栓ポロポロ取るオイルとかそんなもん使ってないのに肌から垢がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
オイル使ってないのにポロポロとれてくるよぉぉぉぉ〜(悲鳴)

暫くお風呂に入ってない人ですかワタシ(((orz)))



(´;w;) 怖かったです…


余談ですがその後 ケイ様につきあってお風呂の中で一時間ほどしゃぼん玉を作り続けていたらすっかりお湯が白くなっておりました…

こ、これは垢ではない!!
石鹸だあああぁぁぁぁ・・・…
... . .*。・゚・○>・゚・。*
    三 <ノ
    三 />
posted by 千景っちゅ☆ at 13:23| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千景日記 (メルマガBN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

月と星の素材(壁紙)

sterramoon02 sterramoon01.jpg
【240*300 8KB jpeg】【240*300 7KB jpeg】

著作権フリー。改造・再配布可です。
リンクは不必要。
使用報告はあったらよろこぶ。で。



続きを読む
posted by 千景っちゅ☆ at 11:49| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 著作権フリー@Web素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

悲惨U

ああこんどは一年ぶりに絵を描いたんですよ。
コラも作ったんですよ。ハイドで。

もうね、悲惨。

051109_2229~002.png
ギネアアブラヤシ教団本部が「スパッツ掲示団HG」になった記念、
「スパッツを被った巫女を描こうとしたら何故か白衣を着せていたことに色を塗った後で気付いた『スパッツ女医』」 (しかもレシートの裏に書いたものを携帯カメラでスキャンしたとか教団にあるまじき行為)


奉納しようかと思ったけどこらあかん…



で、ハイドのほうですが、何かハロウィンのライブで女装したらいしんですよね。
彼はHYDEISTというFCを持っているのですが、そこのディスト制服(勿論女物)着たらしいんですよね。いい年したオヤジのFCで制服とか犯罪ちゃうんか…

36のおっさんが女装とはこれいかにとかそんなことはどうでもよくて。
正直すげーみたかったんですよね。



ぴかぴか(新しい)作ってみましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
制服ハイド
posted by 千景っちゅ☆ at 17:01| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

悲惨。

GAPがバーチャルダンスで購買欲刺激?
今春日本でも人気のGapが、特別サイトを引っさげて、大規模なマーケティングキャンペーンをしていたようなのだが、クリスマスに向けてのショッピングシーズンとも重なって、再度盛り上がりを見せている。

その特別サイトとは 「Watch Me Change(着替えるのを見ててね)」 なるサイト名で登場したGapの裏(?)サイト。
「着せ替え」のように好きな容姿や年齢、トップス、ボトム等が選べ、それがマッチしているかどうか、端から観察できるというものだが、この試着にいたるまでには、ちょっとしたバーチャルストリップ? が味わえる。
選んだ洋服を着るには、現在着ている洋服を脱がずには試着はできないのだ。サイト名のいかがわしい雰囲気はどうもここにあるようなのだ。
しかし実際に見てみると、女性を選択した場合は、試着の為にブラウスとスカートを脱ぎ、下着姿になって踊りだすのだが、音楽といい、彼女の踊りといい、ブラウスの振り回し方といい、見ていて気持ちがいいのである。あっという間に試着室へ入り、選んだ服に着替えて出て来てくれる。

バーチャルな彼女同様、気に入ったトップスやボトムスを見つけ試着する時、嬉しくて踊りだすような状態になったことはないだろうか? ないな。
しかし家で一人きりで試着する時だったら、こんなことをしてしまったりするかもしれない。
「シャツを変えてみようパンツを変えてみよう……それが全てを変えることになるかもしれない」なんていうコピーも最後についていたが、このバーチャル着せ替えでシャツを変えてみようなんて思う人はかなり少ないように思うがどうなのだろう。
[ 2005年11月03日 00時00分 ] (シカゴ/あらた)


これね。体型から肌の色から眉毛まで自分に似せてカスタマイズできるんだけどね。
…やってみたら最悪に悲惨な状態になったよヴォイ。

GAP-2.jpg GAP-3.jpg GAP-4.jpg
♪ キュロロロロロロロロロロロ〜

GAP-5.jpg GAP-5-5.jpg GAP-6.jpg GAP-7.jpg
♪ ズンター ズンター ズンター ズンター

GAP-8-1.jpg GAP-8-2.jpg GAP-8-3.jpg GAP-8-4.jpg
♪ ランター ランター ランター ランター

GAP-9.jpg GAP-10.jpg GAP-11.jpg
♪ キュロロロロロロロロロロロ〜




GAP-1.jpg'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


もう涙しか出てこねーよ。
身長体重胸囲年齢肌色神の毛眉毛鼻口輪郭。
すべてできる限り近づけた結果がこれですよ。



悲惨すぎる。

何このピザでも喰ってろデヴ。
っていうか何この変な踊りwwwwwwwwww
そして服wwwwwwwwwwwwwwwwww
○| ̄|_



もうちっと服が選択できたらよかったのに…
それともアレですか。
GAPってリアルもこんなトンデモ色×ベーシックな形の服しかないんかな(´・ω・`) 行ったことないけど。





そしてもう一度
 「Watch Me Change(着替えるのを見ててね)」 
posted by 千景っちゅ☆ at 18:04| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 千景雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

